戻る
70980氷のローブグンマ1/31 20:46:52221cf4drVYnil9GU
氷のローブをうりたいとおもいます 1番高い人にうります

達彦1/31 20:58:562205cfh/xiUMkZY7I||143
板ちがいです。オーク板(略)でしましょう

グンマ1/31 21:5:562221cf4drVYnil9GU||950
そうでしたやっぱり800円ぐらいでうりたいとおもいます^^おまちがいのないように


ダークシャドウ1/31 21:8:252111cfz/UfiKVVFvA||953
800円56万Gになります。

しょうま1/31 21:13:422205cfh/xiUMkZY7I||954
まちがえたのあなただろ^^

グンマ1/31 21:13:592221cf4drVYnil9GU||124
すいません値段まちがえました本当わ800Gです ほんますいません まじごめん どんまい

グンマ1/31 21:16:172221cf4drVYnil9GU||754
やっぱり値段下げます500Gで売ります ほんとすいません まじごめん すまん ゆるして ペコペコ

hiraty1/31 22:7:12102cfkq9nrR9tabA||600
お願いします。どこがいいですか?

hiraty1/31 22:23:492102cfkq9nrR9tabA||161
すいません。おちたんですか〜?

たくやぁ2/1 8:6:86046cfVCCiHhPfGtg||900
ボキもかいたいですー

グンマ2/1 18:5:282221cf4drVYnil9GU||298
かえってきました



グンマ2/1 18:10:362221cf4drVYnil9GU||200
ほしいかたわ今日。メインチャットにきてください そして氷ローブ売ってといってください 今日買う人いなかった場合 明日も言います。 でわおねがいします
    

グンマ2/1 18:13:02221cf4drVYnil9GU||541
3っつも氷ローブはいったんで3つうりたいと思います。1個500Gで売ります  ほしい方わメインチャットで 氷のローブうってといってね
おねがいします ペコペコ
 

hiraty2/1 22:15:472102cfv8zhvZiLnl2||823
グンマさん
メインチャットでどうやってもらうんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX