戻る
71044依頼受付バザル2/1 20:9:06122cf0CCf7LbhGKk
題名のとうり、アイテムを取ってきます。
アイテムゲット団が欲しいアイテムを取ってくるので、取ってきてほしい方は、以下のことをお書き下さい。
1、取ってきてほしいアイテム
2、どこで、どのペットから取れるか。
3、期限(あれば)
注意
キャンセルなどは、とても困りますので、しないで下さい。
それでは、依頼どうぞ〜

杉本和哉2/1 20:17:302191cfekb1IpQNUNI||876
1、悪魔の指輪
2、キルデビル(暗雲の塔29F・最上階)
3、3日

杉本和哉2/1 20:18:92191cfekb1IpQNUNI||914
報酬とかはどうすればいいのですか??

バザル2/1 20:45:216122cf0CCf7LbhGKk||860
あ、書いてください。
ちょっときついかもしれませんが・・・

杉本和哉2/2 6:55:492191cfPoeW7KJquLw||146
すいません今Gにこまっているから7000Gぐらいでいいですか?

光様2/3 17:9:322203cfi7z5NAzxdl.||271
サブ聖夜の剣IIと鋼の剣+2   

スキーゲロッグ ・サンタの森北がサブ聖夜

ゾンビくん   場所はどこか分からないので分かったらお願いします(分からなかったらいいです)

杉本和哉2/3 19:15:572191cfezY1v0p3aUY||748
バザルさんできましたか?へんじしてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX