戻る
71053きびだんご・薬草・ワカメwみるく2/1 21:50:112182cf2uQbyxNN3iE
鬼海で手渡し出来る方に差上げます^^
現在手持ちは、きびだんご:3 薬草:4 ワカメ:2 です
先着順ですw
何をいくつ欲しいかレスして下さい
勿論、お一人で全部でもO・K(*^m^*)

裕之2/1 22:5:466146cfL6vPgE5NVAo||42
いただいてもよろしいでしょうか?できればでいいですが、全ていただきたいす^^;

みるく2/1 22:6:572182cf2uQbyxNN3iE||284
ワカメは無くなりましたw
代わりに薬草が+1...

需要が無さそうなので終了します(ー∇ー;)

裕之2/1 22:7:126146cfL6vPgE5NVAo||272
それじゃあ結構ですよ〜

みるく2/1 22:8:22182cf2uQbyxNN3iE||655
あら、被ってしまいましたw
勿論全部貰って頂きたいです^^

裕之2/1 22:8:336146cfL6vPgE5NVAo||123
いいんですか!?よろしければでいいんでもらいたいです^^;ずうずうしくてすいません

裕之2/1 22:10:416146cfL6vPgE5NVAo||559
鬼海つきました

みるく2/1 22:13:162182cf2uQbyxNN3iE||700
いえいえ^^
もう少しここで粘りたいのでw
捨てるのも勿体ないので、是非貰って下さい^^

お渡ししましたが、アイテムいっぱいになっちゃいましたね
きびだんご、まだ1つ残ってますw

裕之2/1 22:13:576146cfL6vPgE5NVAo||591
そのきびだんごももらっていいですか?木の枝でアイテム欄とっていたので^^;

みるく2/1 22:15:512182cf2uQbyxNN3iE||83
お渡ししました^^

裕之2/1 22:16:36146cfL6vPgE5NVAo||395
本当にありがとうございます!どうお礼を言ったらいいのか分かりませんが、取り合えず、ありがとうございます!言葉が出ません!許してください

裕之2/1 22:17:136146cfL6vPgE5NVAo||764
祭りマップでがんんばってくださいね

みるく2/1 22:17:292182cf2uQbyxNN3iE||209
いえ、こちらこそありがとうございました^^
助かりました(*^^*)

みるく2/1 22:18:402182cf2uQbyxNN3iE||93
完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX