戻る
71112少し........強制労働者2/2 20:35:592211cfDgpUvQbB66U
金穴の為、少々売ります^^
ウルフ団=23万3333G
ジョン&八平=28万G
以上を売ります。
少し落ちるので、購入希望の方はレス宜しくお願いしますm(_ _)m

強制労働者2/2 20:57:382211cfDgpUvQbB66U||256
変更します^^;
ジョン&八平→26万

neko2/2 21:11:62191cfB5oxmDUG4Ck||499
ジョン&八平 買いたいです。
予約お願い致します。
引取りが明日になるかもしれないですがいいですか?

やどん2/2 21:31:202182cf46eMk5G/HYA||892
ジョン&平八28万で欲しかった・・・

neko2/2 22:8:322191cfB5oxmDUG4Ck||672
塔から降りたので、すぐ引き取れる状態なのですが。。
そろそろ落ちなければならないので、明日ここに見に来ますね。

強制労働者2/3 7:0:202211cfDgpUvQbB66U||430
neko様、レス有り難う御座います♪
反応がかなり遅くなってしまい、大変申し訳ないです(_ _;)
前は御世話になりました〜^^
あと、こちらの勝手な事情により、今日の夜にしか予約することができません。
了承と御理解を頂けると幸いです^^;
自分勝手で本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

強制労働者2/3 7:2:122211cfDgpUvQbB66U||11
あと、転売は無しでお願いしたいです^^;

neko2/3 10:1:52191cfB5oxmDUG4Ck||430
了解です、のち程伺わせて頂きますね。
私は特に急いでないのですが、金欠とあったのでGを急いでいるのかと思いましたので(^^;
ジョン&八平の状態で育ててみたかったので助かります。
もちろん、自分で使います。
では、宜しくお願い致しますm(_ _*)m

強制労働者2/3 21:57:592211cfDgpUvQbB66U||234
予約完了しました〜^^

neko2/3 22:32:452191cfB5oxmDUG4Ck||850
只今、購入させて頂きました。
死なないように、頑張って育てますね。
どうもありがとうございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX