戻る
71117「カインの鎧」売ります!!チャト子2/2 20:54:12221cfcDKvYBrlnIY
必要レベル:20
防御:12
魔力:1
魅力:1
魅力:1
西の勇者カインが身につけてたそうです・・・(謎)
450Gで売りま〜す。

ノーバディー2/2 20:56:435893cf/rOy.357bwk||717
買います^^

チャト子2/2 20:57:232221cfcDKvYBrlnIY||917
じゃ送ります。

過ぎ去りし思い出2/2 20:57:475914cfF1QIKPw1rFs||435
横レス失礼します
ノーバディー様育成の方はどうなったのでしょうか?
もし殺してしまったのなら城下で3万G分のお買い物をして下さい

チャト子2/2 21:0:332221cfcDKvYBrlnIY||992
送りました。

ノーバディー2/2 21:0:465893cf/rOy.357bwk||911
分かりました過ぎ去りし思い出さん逝ってしまいました
申し訳ございません・・・・・・
今3万分買いに行きます
本当にすいません!

チャト子2/2 21:3:292221cfcDKvYBrlnIY||19
450G確かに頂きました。
ありがとうございます♪。

過ぎ去りし思い出2/2 21:4:485914cfF1QIKPw1rFs||89
完了したあとですが
別に全く怒っていませんので良いですよ♪
所詮死んでしまうもろいペットなんです
ではお願いしますね

ノーバディー2/2 21:5:85893cf/rOy.357bwk||539
今いくら分買い物しましたか?
(過ぎ去りし思い出様)

ノーバディー2/2 21:6:325893cf/rOy.357bwk||941
本当に申し訳ありません!
あと違う話なるのですが海祭りっていつごろやるんですか?

過ぎ去りし思い出2/2 21:9:175914cfF1QIKPw1rFs||144
海祭りは多分7月頃〜8月の終わりまでだと思います

ちょっとわかりません(今水の塔に上っているので^ー^)
およそで良いですよ
全く足りなかった場合は手紙でお知らせします

過ぎ去りし思い出2/2 21:11:485914cfF1QIKPw1rFs||22
24000Gでした(貯金に入った金額は)
なのであと6666Gの購入お願いします

ノーバディー2/2 21:12:35893cf/rOy.357bwk||387
分かりました
2万9千位買ったと思います
海祭りの情報ありがとうございました^^
あと海人になる事にはなったのですが・・・・
その後死んでしまい・・・・・・・・・

ノーバディー2/2 21:12:265893cf/rOy.357bwk||291
分かりました今買います

過ぎ去りし思い出2/2 21:13:575914cfF1QIKPw1rFs||765
ワカメで用意したので買って行って下さい

ノーバディー2/2 21:15:535893cf/rOy.357bwk||275
買いました
(貯金あと3000位ヤバ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX