戻る
71119色々売ります山葵2/2 21:11:35912cfAINbQAH6EyU
鋼の兜+1
鋼の鎧+1
ロングアックス
長剣+1
長剣+2
サブ長剣
白竜の杖α
白竜の杖β
魔獣のパンツβ
魔獣っ娘フットA
ロボハンブルーβ
ダンサードレス青
ダンサーパレオ青
セクシーナース(S)
チャームナース(S)
ナース人形P
ピンクナース
ピンクナース帽
茶紐テンガロン
ウエスタンブーツ1
ゴシッククロスβT
ゴシックロッドβ
ゴシックロッドγ
ブリキロボ2号
うさぎ隊長宇宙服上
うさぎ隊長宇宙服下
うさみ宇宙コス下桃
うさぶくろ

以上のアイテム・ペットをお売りします。
金額ですが相場が分からないため、交渉でお願いしますm(__)m

蜉蝣2/2 21:15:452101cfql08GkJjdf6||566
うさぎ隊長宇宙服上
うさぎ隊長宇宙服下
買いたいです^^
私も相場知らずなのですが、1個5万Gではどうでしょうか??

蜉蝣2/2 21:17:132101cfql08GkJjdf6||878
あ、いちよう、どんなのか見せていただいてもよろしいですか??
ほしいものと違ったら嫌なので><すみません;;

*アラレ*2/2 21:18:506120cfWrqPq2w3nBo||518
セクシーナース(S)
チャームナース(S)
ピンクナース
ピンクナース帽

はいくらですか??

VVV2/2 21:20:182209cffXyODG0r616||311
鋼の鎧+1

ロングアックス

長剣+2

いくらですか?

まきぼう2/2 21:20:392184cfvCzsKUkA9RY||450
うさみ宇宙コス下桃、欲しいです!
10万G以下だと嬉しいのですが・・・。

まきぼう2/2 21:21:242184cfvCzsKUkA9RY||288
あ、ごめんなさい、キャンセルです。
ニャンコスと間違えてました。
まぎらわしくて、すみません、すみません、すみません・・・(T-T)

山葵2/2 21:21:275912cfAINbQAH6EyU||524
忘れてた;
ポーション+1×6で1111G、も売ります。


蜉蝣様こんばんは〜^^
ええと、すみません;
お見せしたいのは山々なんですが、これ私は装備できないんですよ。
蜉蝣様は魔闘家のようですが、装備できるかどうか不明です。
今から城下1207に0Gで出しますので、装備可能か試してみますか?

蜉蝣2/2 21:25:432101cfql08GkJjdf6||319
調べたら、魔闘家では、装備できないようです;;
覇者になれば装備できるようなので、↑の値段でよろしければ、
買いたいです^^
後、転売はOKでしょうか??

山葵2/2 21:26:15912cfAINbQAH6EyU||658
いつの間にかこんなにレスが・・・!とろくてごめんなさい;

> *アラレ* 様
さっぱり分かりません;
各3万G〜4万Gくらいですかね〜。

>VVV様
鎧が6000G、アックスが1300G、剣が3500Gでは如何でしょう?

>まきぼう様
気にしないで下さい^^
こちらこそ紛らわしくてすみません〜;

VVV2/2 21:27:82209cffXyODG0r616||4
アックスと剣 
買います

山葵2/2 21:27:445912cfAINbQAH6EyU||220
>蜉蝣様
転売ですが、必要がなくなった場合、ぼったくり金額でなければOKです^^
金額は出来れば各7万Gほどが希望なのですが、厳しいでしょうか?

*アラレ*2/2 21:28:106120cfWrqPq2w3nBo||612
では、各3、5万でどうでしょうか?
あと、装備してもらってもいいですか?

ハル2/2 21:29:402214cfnzZ4vmyTcCY||376
こんばんわ^^
うさぶくろ購入希望なのですが
お値段はどのくらいでしょうか?

蜉蝣2/2 21:29:412101cfql08GkJjdf6||177
う〜ん・・・100カレットの査定お願いしてもよろしいですか??
Gだと、税込みでなければ何とか;;
転売の場合、同じくらいの金額でうります^^

山葵2/2 21:29:415912cfAINbQAH6EyU||423
>VVV様
すみません!
剣+1と2を間違えてました;
+2は4000Gです。えっと、どうしますか?

VVV2/2 21:31:32209cffXyODG0r616||220
ん〜〜ん
じゃあ4000Gと1300Gで

蜉蝣2/2 21:31:242101cfql08GkJjdf6||940
ブリキロボ2も買っても良いですか??
プレゼント用に♪
何Gかによるのですが;;
初めて見たので・・・何G希望ですか?

山葵2/2 21:36:55912cfAINbQAH6EyU||102
>*アラレ*様
OKです^^
今はピンクナース、ピンクナース帽、セクシーナース(S)装備中です。
確認レスがありましたらチャームナース(S)装備します。

>ハル様
こんばんは〜^^
300cペットだったかな、と思うので、大体6万G〜10万G位でしょうか;

>蜉蝣様
カレットは同金額で転売可の場合、12万Gです。
各7万Gというのは税込みでこの金額です。
同金額なら転売OKです〜^^

蜉蝣2/2 21:38:72101cfql08GkJjdf6||735
では、Gで買わせていただきます^^
ありがとうございます♪
ブリキロボ2号の結果?が終わり次第、買取にいきますね^^

ハル2/2 21:38:142214cfnzZ4vmyTcCY||390
ではうさぶくろを111111Gでいかがでしょうか?

*アラレ*2/2 21:38:206120cfWrqPq2w3nBo||875
だいたいどんなものかわかったんで、4つとも買わせて頂きたいです^^
プレゼントしたいんですが、よろしいですか?

山葵2/2 21:38:345912cfAINbQAH6EyU||580
>VVV様
本当にすみませんでした;
今から城下1207にお出ししますね^^

>蜉蝣様
プレゼントはOKですよ♪
これ本当に金額が不明なんですよね〜;
希望額はおいくらほどでしょう?

蜉蝣2/2 21:40:32101cfql08GkJjdf6||365
う〜んと・・・1万G前後ではどうでしょうか??

VVV2/2 21:42:562209cffXyODG0r616||719
買いました有り難うございました

山葵2/2 21:43:425912cfAINbQAH6EyU||719
>ハル様
OKです〜。
今から城下1207にお出し致しますね^^

> *アラレ* 様
プレゼントはOKですよ〜^^
同じく城下1207にお出し致しますので、少々お待ち下さい。

ハル2/2 21:48:242214cfnzZ4vmyTcCY||120
ありがとうございます^^
今、引き取らせていただきました
うさぶくろずっと欲しかったので嬉しいです(>▽<)
また機械がありましたらよろしくお願いします(_ _)

山葵2/2 21:51:105912cfAINbQAH6EyU||597
>蜉蝣様
えっと、プレゼントでしたっけ?

>VVV様
お買い上げありがとうございました^^

>ハル様
こちらこそまたお願い致しますね(⌒∇⌒)

蜉蝣2/2 21:53:12101cfql08GkJjdf6||308
はい^^ブリキロボ2号はプレゼント用です
後、うさぎ隊長宇宙服上・うさぎ隊長宇宙服下
買い取りました^^ありがとうございました♪

*アラレ*2/2 21:54:216120cfWrqPq2w3nBo||548
引き取りにきたのですが、値段がちがうのですが^^;
引き取っていいのでしょうか?σ(^_^;)アセアセ...

山葵2/2 21:56:145912cfAINbQAH6EyU||436
>*アラレ*様
遅くなりましたが出させて頂きました。
遅くなってしまいすみません;

>蜉蝣様
プレゼントという事なので、1万1111GでしたらOKです。
服の引き取り、ありがとうございました^^

山葵2/2 21:57:205912cfAINbQAH6EyU||131
>*アラレ*様
プレゼント割引です(笑)
どうぞ貰ってやって下さいな♪

蜉蝣2/2 21:58:82101cfql08GkJjdf6||964
ありがとうございます^^
その値段でOKです
m(__)mありがとうございました

山葵2/2 22:0:405912cfAINbQAH6EyU||234
>蜉蝣様
皆様と同じく城下1207にお出し致しました。
適当に引き取ってやって下さい^^

蜉蝣2/2 22:1:522101cfql08GkJjdf6||171
買い取りました^^
ありがとうございました♪

*アラレ*2/2 22:2:46120cfWrqPq2w3nBo||136
お言葉に甘えて、購入させて頂きましたm(_ _*)m
ナース系を探してたので、とても助かりました^^
これでコスプレして遊べます(*´艸`)
機会がありましたら、またお願いします
ありがとうございました♪

山葵2/2 22:4:495912cfAINbQAH6EyU||732
>蜉蝣様
お早い引き取り感謝です♪
こちらこそありがとうございました〜。

>*アラレ*様
私には似合いませんでしたので、ナース服も似合う方に着られて喜ぶことでしょう☆彡
こちらこそまた機会がありましたらお願いいたしますね^^
ありがとうございました♪

山葵2/2 22:13:485912cfAINbQAH6EyU||428
ちょっと整理を。残りは

鋼の兜+1
鋼の鎧+1
長剣+1
サブ長剣
白竜の杖α
白竜の杖β
魔獣のパンツβ
魔獣っ娘フットA
ロボハンブルーβ
ダンサードレス青
ダンサーパレオ青
茶紐テンガロン
ウエスタンブーツ1
ゴシッククロスβT
ゴシックロッドβ
ゴシックロッドγ
うさみ宇宙コス下桃
ポーション+1×6 1111G

です。

山葵2/2 22:42:545912cfAINbQAH6EyU||824
そろそろ完了させて頂きます。
取引してくださった皆様、ありがとうございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX