戻る
71133LV50ぴよ戦士売りますゴスロリ先生2/3 0:21:282224cf.CKXHoR2XZ6
a・ぴよ戦士4体
b・ぴよ戦士3体・ぴよ魔法使い1体
c・ぴよ戦士3体・犬たのポチ袋ひとつ
d・ぴよ戦士3体・僧侶LV101体

一応上記の条件で希望です。質問などございましたらお気軽にどうぞ。
ぴよ戦士2体以上含めていただけるのでしたらその他の査定も致します。home査定はしません。

CM:火精霊の靴と堕天使の杖を求めています。

llxllxll2/3 6:18:272211cfIrzk3MgtR6o||239
僧侶10だせます

llxllxll2/3 6:34:212211cfIrzk3MgtR6o||134
まちがいました
キャンセルで

eddy2/4 11:22:422191cfvlFCbJ.ZyoA||45
こんにちは〜。いつも私のホームでお買い上げありがとうございます。

此方
僧侶10(LV27)

其方
ぴよ戦士3体 

で交換おねがいできますでしょうか?

ゴスロリ先生2/4 12:28:202221cfrzlJuDlsTNs||29
イエイエ。
そしてごめんなさい、こちらはLV50のぴよ戦士が1体いるきりなのです。
a〜dのいずれかと交換というかたちで、という意図でございました。書き方がまずかったですね。。

eddy2/4 12:32:382191cfvlFCbJ.ZyoA||498
判りました。

それでは、また何かありましたらよろしくお願いします。

ゴスロリ先生2/4 15:31:522221cfrzlJuDlsTNs||520
どうもすみませんでした。

条件変えてみます。完了系。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX