戻る
71135僧侶10売りますllxllxll2/3 6:36:182211cfIrzk3MgtR6o
値段は交渉でお願いします

llxllxll2/3 6:50:72211cfIrzk3MgtR6o||581
落ちます
きたときにレスがあればホームチャットきてをおくり交渉とゆう
かたちになります
レスお願いします

あるふゃ2/3 15:37:372191cfTClc./2DIws||971
買います6000Gまでなら買いますよ

キット2/3 15:46:42196cffUTET16tSuU||783
えっと能力聞きたいです
相場も知りませんので相場も・・・

あるふゃ2/3 15:55:112191cfTClc./2DIws||36
‖X‖X‖さんなんでそんなのがGETできたんですか
私も求めてるんですがまだ一度しかみたことがないのです(白の塔)
PETなんてすごいw激レアなのに
6000Gじゃ安いかもしれませんが
全財産だします(6000G近く)
どんなPETよりほしいです!!

きょうへい72/3 16:9:215890cfIZFP9uA.9I.||116
横レス失礼しますm(__)m
相場は100万程度ですねで6000Gでは、どんなに優しい方でも無理ですね。
「ゲットできたんですか」については、買えばすむことです。
勝手に決め付けたりするのはよいとは思いません。

横レス失礼しました^^;

ミンストレル2/3 16:38:462182cflFI1kNL1Qx.||819
放題募集版のほうに書き込みがあるようですがこちらにも書いて大丈夫なのでしょうか^^;
2体お持ちなのでしたら申し訳ありません^^;
横レス失礼しました^^;

llxllxll2/3 16:53:145890cf0PZsXKcogPQ||62
能力は回復です(魔力比例)

キット2/3 19:37:472196cffUTET16tSuU||510
えと魔力比例ではちょっと・・・引きます
スマソ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX