戻る
71164★ペット・アイテム屋13★ジャガー2/3 18:17:352191cf2q7yjcKa4jM
★ペット★
・グリーンドラゴン・・・12000G(在庫2)
・水の古代王(Lv5)・・・22000G
・森の勇者ぶた・・・55000G
・グリーンぽよ(Lv8)・・・53000G
・シンセンジャー(Lv8)・・・57000G
・ウルフ団(Lv30)・・・200000G
■アイテム■
・謎のメモ(在庫4)・・・4500G
・Sサーフボード3T・・・18000G
・精霊の杖・・・35000G
・土竜の弓・・・200000G
・旋風の杖・・・240000G
・水精霊の靴・・・360000G
・吉備津彦の称号U・・・5000000G
●その他●
・取り引きは南町715番地で
・査定、ホーム査定あり
・転売はOK

ジャガー2/3 18:17:502191cf2q7yjcKa4jM||486
▲買取▲
いらないものは引き取りませんが、ピンときたものや、欲しいものは
なるべく買い取ります。相場より低くなったり、高くなったりします。
壁紙は相場はよくわかりませんが、知らないものがあれば高値で引き取ります。
△スタンプ△
1G〜10000G・・・1個
10001G〜30000G・・・2個
30001G〜50000G・・・3個
50001G〜100000G・・・5個
100001G〜・・・6個
以上が付きます。10個溜まると、1割引きのくじチケットを渡します。
スタンプを押された方はこちらでメモなどしておきます。
現在・・・*アラレ*様(1枚)ユアン様(4枚)うさぎ様(1枚)持ってます

過ぎ去りし思い出2/3 18:18:135914cfF1QIKPw1rFs||883
・吉備津彦の称号U・・・5000000G
一桁多くないですか?

過ぎ去りし思い出2/3 18:19:125914cfF1QIKPw1rFs||922
謎のメモ4つ
シンセンジャーLV8
希望です
ホーム査定お願いします(北334番地です)

デトル2/3 18:20:232182cfMW.cKiwFJj.||603
謎のメモ4つすべて買いたいのですが・・・
現在塔にいますので、予約していただけますでしょうか?

デトル2/3 18:22:152182cfMW.cKiwFJj.||142
かぶったんで引きます^^;

ジャガー2/3 18:22:322191cf2q7yjcKa4jM||815
こんばんわ〜^^
過ぎ去りし思い出様>あ、すいません^^;多かったですねwどうもです^^査定は少々お待ちを^^

デトル様>申し訳ありません、先にレスした方が優先になりますので^^;

ジャガー2/3 18:26:282191cf2q7yjcKa4jM||342
査定結果は
魔法の指輪8000G 100カレット14万G 犬たのポチ袋110万Gw
新撰組系3500G レッドぽよ35000G 真金脚γ13万Gです^^

ノーバディー2/3 18:26:382201cf.nglBnLVu7I||164
こちら↓      そちら↓
グリぽよ      グリドラ2体
この条件でどうでしょう?

ジャガー2/3 18:27:492191cf2q7yjcKa4jM||190
ノーバディー様>グリーンぽよは今必要としてないのでいらないです^^;
すいませんm(_ _)m

ノーバディー2/3 18:29:82201cf.nglBnLVu7I||575
そうですか・・・・・・^^;
ではホーム査定お願いします^^

ジャガー2/3 18:29:312191cf2q7yjcKa4jM||339
ノーバディ様>了解です〜w

過ぎ去りし思い出2/3 18:30:565914cfF1QIKPw1rFs||508
では魔法の指輪2つとGでお願いします
シンセンジャーを49000G
謎のメモを1つに10000Gの値を付けて出して下さい(他の3つは0G)

コチラは投げさせてもらいます

ノーバディー2/3 18:32:52201cf.nglBnLVu7I||280
ちょっと落ちます^^;

ジャガー2/3 18:32:112191cf2q7yjcKa4jM||961
ノーバディ様>申し訳ないのですが、欲しいものがありませんでした><

思い出様>了解しました^^ではすぐに用意します〜

ジャガー2/3 18:34:362191cf2q7yjcKa4jM||368
思い出様>お出ししました^^&魔指輪受け取り確認致しました^^

過ぎ去りし思い出2/3 18:35:395914cfF1QIKPw1rFs||518
コチラは引き取りましたw
僕ってスタンプ何個ぐらい貯まりましたでしょうか?

結構前にフライデビル団の査定の時にスタンプを押してもらいました

ジャガー2/3 18:37:562191cf2q7yjcKa4jM||342
お買い上げどうも有り難う御座いました^^
スタンプは14個ですので、1割引券贈呈です^^

くじチケット渡しても邪魔だと思うので、10枚そろった人には上記のように
名前と枚数書いておきますので^^

過ぎ去りし思い出2/3 18:41:255914cfF1QIKPw1rFs||100
おぉお願いします^ー^
今度開いた時にはまた覗かせてもらいます
福袋が毎回楽しみなんです☆彡
今回はなかったので福袋次は期待していますね〜♪

ジャガー2/3 18:45:192191cf2q7yjcKa4jM||165
最近良いアイテム&ペットがいないので作れないですわw
でも次回には用意しますよ^^

そういわれるとホント嬉しいですわw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX