戻る
71170風の便り(お仕事募集です^^)プラティ2/3 19:2:72182cfTK2FIoyYIqo
『風の谷』では、
『アイテム探索』と『ペット捕獲』・『ペット育成』の依頼を募集しています。

『アイテム探索』

1.アイテム名
2.落とすモンスター名
3.モンスターの出現場所
4.期間
5.報酬
6.その他

『ペット捕獲』

1.捕獲して欲しいモンスター名
2.モンスターの出現場所
3.期間
4.報酬
5.その他

『ペット育成』

1.育成して欲しいペット名
2.育成期間
3.ペット紛失時の補償
4.報酬
5.その他

『アイテム探索』・『ペット捕獲』・『ペット育成』
それぞれ上記のことを書いて依頼してください♪φ(・∀・。)
団員さんへの確認等で返信まで1日程度の猶予をいただくことが多いかと思います^^;

プラティ2/3 19:3:142182cfTK2FIoyYIqo||133
D・坂野さんわざわざ計算までしていただきましたし団長権限使って少し無理してお引き受けも可能ですしよろしければもう1度お書き込みください^^

ノーバディー2/3 19:6:06036cfdeh2BSCEYnU||614
あの〜〜とことん死人の件は・・・・・・・・

プラティ2/3 19:7:192182cfTK2FIoyYIqo||748
とことん死人35までの依頼でしたでしょうか^^?
えっと報酬に見合うほどのしななのか不安なため保留です^^;
相談にはのりますが^^>報酬

D・坂野2/3 19:8:206111cfxsVklCYk/2E||504
では、お言葉に甘えて…。(書いてた2体出ちゃったんですが…。)

@ ブルーチビどら LV40〜45か50
A 3週間
B ブルーチビどらLV40返却orブルーチビどらLV1+40万G
CLV45(6305回)13万G
CLV50(13360回)28万G

追加OKであればこの子も…。

@ 海坊 LV19〜25か30
A 3週間
B 海坊LV19返却or海坊LV1+7万G
CLV25(3876回)8万G
CLV30(7931回)17万G

ノーバディー2/3 19:9:76036cfdeh2BSCEYnU||505
相場が2万〜3万なのですが
これだったら何レベルまでできますか?

プラティ2/3 19:10:102182cfTK2FIoyYIqo||482
了解です^^えっといったん私がお引取りして団員さんへと振りますので私ナンバーで予約していただければ幸いです^^
またテスト期間等団員さんの不測の事態での期間延長などは大丈夫でしょうか^^;

D・坂野2/3 19:11:266111cfxsVklCYk/2E||899
あまりにも伸びすぎちゃうと困るんですが…。それと、誰がやってるか分かるようにしていただきたいのですが…。

今から城下町1172に予約します。

プラティ2/3 19:12:182182cfTK2FIoyYIqo||721
えっと2〜3万ですと25000割る25の回数戦闘可能です^^
なので1000戦闘です^^

D・坂野2/3 19:13:146111cfxsVklCYk/2E||598
予約完了しました。

プラティ2/3 19:13:492182cfTK2FIoyYIqo||993
了解しました^^>D・坂野さん育成担当者が決まり次第早急に連絡します^^

マリュー2/3 19:13:582101cf6JXjlQUOR0E||783
『ペット捕獲』

1.キョロッター×3
2.闇の洞窟
3.2月19日
4.1体4444G

お願いできますでしょうか?

D・坂野2/3 19:14:366111cfxsVklCYk/2E||710
お願いします。期間は今日からのカウントなのでしょうか?それとも育成者が確定次第からのカウントでしょうか?

プラティ2/3 19:16:152182cfTK2FIoyYIqo||278
育成者決定からでよろしいですか^^;?
明日までには何とか決まると思うのですが^^;

闇洞窟は現時点で連戦可能な団員が私を含めいないためお引き受けしかねます^^;

D・坂野2/3 19:17:46111cfxsVklCYk/2E||313
いいですよ。明日開始で25日まででいいんですよね?

マリュー2/3 19:18:252101cf6JXjlQUOR0E||197
そうですか。有り難うございました。

ノーバディー2/3 19:18:286036cfdeh2BSCEYnU||347
そうですか・・・・・
では引きます^^;
今度育成などしたいときがあったら来ます^^

プラティ2/3 19:18:562182cfTK2FIoyYIqo||780
おそらくそうなります^^>期限

D・坂野2/3 19:20:26111cfxsVklCYk/2E||833
了解しました。手紙・総合・なんでもいいのでお知らせお願いします。

プラティ2/3 19:20:342182cfTK2FIoyYIqo||259
了解しました^^>連絡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX