戻る
71179サラムと交換光様2/3 20:19:272203cfi7z5NAzxdl.
いないとは思いますけどアースサラム12LVとHOME交換してくれる方募集


キット2/3 20:20:582196cffUTET16tSuU||119
えっとHOMEとということは
1000カレット
または
犬たのポチ袋ですよね?

相場がまったく違います

光様2/3 20:23:262203cfi7z5NAzxdl.||204
サラム12LVだけでは絶対交換してくれないと思うのでしたのアイテム全部+サラム

イルカの指輪×3・パワーリスト×2・熱の指輪・お供キジ・メインボム

ウニョラ2/3 20:25:82191cfY.GxwCdUr7s||179
最低でも約100万Gは必要です。ですが上の物では1万Gもいきません。もっとGをためてカレットなどを買いましょうね。

ジャガー2/3 20:25:102191cf2q7yjcKa4jM||256
それでも全然相場が違ってますよ^^;

裕之2/3 20:32:166146cfL6vPgE5NVAo||588
アースサラムって100万G以上もするんですか!

裕之2/3 20:32:466146cfL6vPgE5NVAo||589
あっ勘違いだったようですね。

ノーバディー2/3 20:42:415893cf5JLMqfX/7vY||199
それにあなたHOME持ってませんよね^^;

ソーダ水2/3 21:7:582212cfMHei0d.SP2U||824
>>いないとは思いますけどアースサラム12LVとHOME交換してくれる方募集
いないと思うなら書き込まなければいいかと。

>>イルカの指輪×3・パワーリスト×2・熱の指輪・お供キジ・メインボム
これだけでは1万Gもいきません。
HOMEをGだけで買うには100万〜150万前後かかります。
アースサラムだけで交換するにはレベル500くらいいってないと不可能かと・・・

サラン2/3 21:32:512191cf9yzeOXrIIvA||797
交換というかぺット渡せませんね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX