戻る
71190無料配布します^^そして・・・ジャガー2/3 21:49:242191cf2q7yjcKa4jM
風の指輪が結構取れたので、無料配布したいと思います^^
条件はLv50以上の方です。(装備Lvは60からです)
一人一個で御願いします^^
先着9名様です〜

そして、吉備津彦の称号Uを45万Gにてお売りします。
値下げOK、査定OK、ホーム査定OKです^^

ジャガー2/3 21:51:102191cf2q7yjcKa4jM||614
あ、受け渡しは南町で御願いします^^

マリュー2/3 21:51:322101cf6JXjlQUOR0E||596
どうしても3つ欲しいのですが無理でしょうか?

優諏華2/3 21:51:542221cfpruvbFChZdQ||826
欲しいです。下さい


優諏華2/3 21:52:202221cfpruvbFChZdQ||703
ルール道理1つで・・・・

ジャガー2/3 21:52:342191cf2q7yjcKa4jM||456
う〜ん、特別ですよww>マリューさん

マリュー2/3 21:53:282101cf6JXjlQUOR0E||642
有り難うございます!!10分以内に向かいます。

VVV2/3 21:53:362209cffXyODG0r616||411
横レス失礼
優諏華さん50レベからですよ

優諏華2/3 21:53:412221cfpruvbFChZdQ||74
ジャガーさん、有り難う御座いました

ジャガー2/3 21:54:202191cf2q7yjcKa4jM||553
あら、渡しちゃいましたw
取っといてください^^>優諏華さん

優諏華2/3 21:54:322221cfpruvbFChZdQ||281
丁度、50まで、育てる所決めていてので

貴螺2/3 22:1:102202cfbsG0vRkVj7M||770
指輪いただきたいです^^

あと…吉備津彦の称号Uなのですが…
コレって使えるの今日までなのでしょうか??

ジャガー2/3 22:1:522191cf2q7yjcKa4jM||931
明日(終了の2時)まで使えると思いますよ〜〜^^

ジャガー2/3 22:2:452191cf2q7yjcKa4jM||412
マリューさん渡しました^^

マリュー2/3 22:2:592101cf6JXjlQUOR0E||153
頂きました。有り難うございました^^

ジャガー2/3 22:4:102191cf2q7yjcKa4jM||561
言うの忘れてましたけど、転売やらプレゼントやらは自由にどうぞw

貴螺さん>南町715に0Gで置いておきますね^^

貴螺2/3 22:5:222202cfbsG0vRkVj7M||52
ん〜…行って死ぬのは判ってても行きたくなりますよね〜…><。
値下げはおいくらまででしょう??(全てGで出したいので;;)

あ、因みに100キャッシュはいくらとみていただけますか??

ジャガー2/3 22:7:472191cf2q7yjcKa4jM||369
40万Gまでいいですよ^^
100キャッシュのみですと3万ですね^^;
200c=6万
300c=11万
400c=24万
500c=31万G
600c〜は7万ずつ・・・

キューピー2/3 22:8:226045cfkS5IxHVIHAk||320
今塔に登っているので引き取り遅くなってもかまわないならホームで予約してもらっていいですか?よろしくおねがいします

ジャガー2/3 22:9:52191cf2q7yjcKa4jM||552
キューピーさん>はいわかりました^^南715に予約でお出ししておきます^^

貴螺2/3 22:10:02202cfbsG0vRkVj7M||448
いや、次の祭まで待って尚且つ、1000単位でも…って事なので^^
うぅ〜ん…悩みますねぇ><;;(精霊系より高いですよね;;

ジャガー2/3 22:12:202191cf2q7yjcKa4jM||894
1000c以上だともっと増やしてもいいですよ^^
精霊系より高いかもですね^^;

貴螺2/3 22:14:332202cfbsG0vRkVj7M||3
1000単位で100=何万Gとみていただけます??
ちょっとうだうだ悩んですみません;;(汗
あ、100カレットとかも有ったり…です。

ジャガー2/3 22:18:122191cf2q7yjcKa4jM||714
1000単位で100だと8万5000Gですね^^

必要ないかもです^^;

ジャガー2/3 22:18:532191cf2q7yjcKa4jM||513
あ、100カレットのことです^^

貴螺2/3 22:20:552202cfbsG0vRkVj7M||938
了解です;;
ちょっと手が届きそうな気がしなくなってきたので諦めても宜しいでしょうか??><。
もしかしたら明日の朝募集するかもですが…;;

rara2/3 22:21:352211cfI.X/Ok/Yo/I||691
欲しいです

ジャガー2/3 22:22:252191cf2q7yjcKa4jM||321
そうですか^^でもちょっと買いたいの方で、ある方が求めているので
そっちに引き取られてしまうかもです^^;

ジャガー2/3 22:23:532191cf2q7yjcKa4jM||235
raraさん>ちょうどそっちに行くので祭り会場で待っててくださいなw

貴螺2/3 22:24:372202cfbsG0vRkVj7M||752
なんとなく何方かわかりました><。
ながながとレスさせてしまいすみませんでした;;
有難う御座いました><

ジャガー2/3 22:25:462191cf2q7yjcKa4jM||851
いえいえ、こちらも期待に応えられなくて・・・
もう1つ取れたらもう少し考えて譲ります^^;

ジャガー2/3 22:28:262191cf2q7yjcKa4jM||554
ここは完了します〜

rara2/3 22:30:212211cfI.X/Ok/Yo/I||111
アリガとウゴザイました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX