戻る
71199☆吉備津彦の称号II☆ローズティ2/3 23:9:396126cfLCYIYPf2SNY
吉備津彦の称号IIが1個あまってますので、差し上げます^^
以下の条件の方に・・・
@裏に行きたいけど、吉備津彦の称号IIが取れない方
A裏にまだ1回も行っていない方
B裏に行っても死なない方^^;
レス宜しくお願いします♪

たかくん2/3 23:11:582192cfP6QrYlbQHAY||737
ほしいです><

ローズティ2/3 23:16:16126cfLCYIYPf2SNY||920
たかくんさんこんばんは〜北町147番地に予約しましたのでどうぞ♪
あまり時間もないですが、裏に行って楽しんで下さいね^^

とめ2/3 23:16:302026cf0yMKMd9TuTk||275
死なないかどうかわからないのですが...
宜しければお願いします(^^♪

とめ2/3 23:16:572026cf0yMKMd9TuTk||799
ってか、普通に遅かったですね;;
無駄レスごめんなさい><;;

こうふgfdyx2/3 23:18:515917cfitV6mxaGlqc||638
おいらも欲しいです^^
はぐれ鬼に戦った事も・・・・(1000回位篭もっても)
よろしかったらお願いします(^^)

こうふgfdyx2/3 23:19:265917cfitV6mxaGlqc||483
お〜
一個て書いてありましたね
無駄レスすみません^^:

たかくん2/3 23:20:382192cfP6QrYlbQHAY||242
ありがとうございます

ローズティ2/3 23:21:56126cfLCYIYPf2SNY||430
とめさん、こうふgfdyxさん1個しかなくってすいません><

こうふgfdyx2/3 23:22:485917cfitV6mxaGlqc||420
いえいえ俺こそ無駄レスすみません´ω`
それに俺の能力では速攻で死んでますしね^^:

ローズティ2/3 23:23:136126cfLCYIYPf2SNY||312
たかくんさん頑張って行ってきて下さい♪
では完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX