戻る
71208節分チムバ品の鬼スーツ(上)Uパタ2/4 10:14:432199cfPZSEbAR.GaE
乗り遅れ気味で参加したので、これくらいしか取れませんでした。

鬼スーツ(上)U 34レベルから装備可能です。

「上だけ取れてないんです!」なんて人がいたら是非どうぞ。
1万Gで売れりゃ儲けもんだと思ってます。
まぁお値段は交渉してね。Gのみで。

パタ2/4 11:2:582199cfPZSEbAR.GaE||409
しばらくいません。

stay2/4 11:10:332191cfyV/uxypffrY||788
おはようございます^^
自分も昨日 タダ同然でお供を譲っていただいて参加しましたので、
「上だけ取れてないんです!」なのです(笑)

たまたま他がゲットできてしまったものですから
あるといいなぁ・・・くらいの気持ちで探していました。
安くしていただけたら買わせていただきたいと思いますが^^;

パタ2/4 13:2:232199cfPZSEbAR.GaE||798
お、誰もいらないのかと思ってました〜。
希望額言っていただければその辺まで下げますよ。たぶん。

stay2/4 14:34:542191cfyV/uxypffrY||688
あ、遅くなりました〜〜^^
おそらく最後になるだろうと思われるチムバを終えて来ました。
なんか参加者も少なくて盛り上がりませんでしたね〜、最後じゃないのかな?^^;
鬼のスーツゲットの話など全く出ませんでした。(笑)
人気がないんでしょうか。
去年も同じチムバ戦利品だったせいかもしれませんね^^;

えっと、価格のことですが、
パタさんがこれ以下は絶対イヤだ、というところを提示してください。^^

パタ2/4 14:50:282199cfPZSEbAR.GaE||962
とりあえず5000かな。

stay2/4 14:53:442191cfyV/uxypffrY||266
了解しました^^

では、北町に向かいましょうか?

パタ2/4 14:54:562199cfPZSEbAR.GaE||323
え”、いくらで買うんですか?
「ぎりぎり勘弁してくれ値段」で買うってことですか?^^;

stay2/4 14:56:572191cfyV/uxypffrY||183
ああ、そういうことだったんですか。
では、5000プラスいくらになるのでしょう?^^

パタ2/4 14:58:482199cfPZSEbAR.GaE||407
完全にこっち決めでいいなら1万でお願いします。

stay2/4 15:7:142191cfyV/uxypffrY||911
最初の1万のラインはくずせない、ということですね(笑)
仕方ありません、残念ですが、ちょっと他を当たってみます。
お世話になりました (´▽`)ノシ

パタ2/4 15:8:312199cfPZSEbAR.GaE||785
いや、そちらが値段言わないと交渉にならないってことですよ。

パタ2/4 15:13:62199cfPZSEbAR.GaE||828
「これ○○にまけてくれない?」
「そりゃきついよ、せめて××だ。」
「いや▲▲までしか出せないね。」
「わっかよ、それでいいよ。」
交渉例ってなこんな感じかなぁ?
わかっていただけると嬉しいです。

パタ2/4 15:13:552199cfPZSEbAR.GaE||798
4行目は
「わかったよ」でした^^;

stay2/5 13:47:62191cfNtQ9iKzfBrA||577
今し方、そちらにうかがって1万で買わせていただきました^^
ではでは (´ー`)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX