戻る
71214ゴールデンソード2000GOLDで・・・2/4 11:27:12101cf4YAaw1FBEIo
ゴールデンソードを2000GOLDで売ります。(タイトルの通り)

ドラゴン君2/4 11:45:172192cfltkZ/9XqUOo||667
横レスすいません
その相場はあまり適していないと思いますよ!!×2〜5近くがいいと思います!!

2/4 11:56:542101cf4YAaw1FBEIo||722
すいません。そんなに持っていません。

ミニさん2/4 12:12:272206cfPo6NSiUrXH2||184
ゴールデンソードの相場はこの位と思いますが
もしかしてそれは真ゴールデンソードじゃないんですか?

モリ2/4 12:12:452181cft2BOm6O0Qag||253
壮さん多分ドラゴン君さんが言っているのは多分安いといっているのだと思いますよ。

モリ2/4 12:13:172181cft2BOm6O0Qag||611
僕もこのくらいが相場だと思います。

まつり2/4 12:15:522191cfPhqE0/WqPlM||721
ただのゴールデンならコレぐらいだと思います。
真ゴールデンなら万単位です。

ラックスマン2/4 12:31:572194cfccrv.cip3RQ||909
ゴールデンソードは店に売ると1000Gぐらいなので、1000G+税より
高ければ相場違いとはいえないと思いますが・・・ 

モリ2/4 12:33:292181cft2BOm6O0Qag||851
あまり汚すと壮さんに迷惑なのでそのままでいいかとオモイマス。

2/4 17:34:72101cfUBALShzXkaw||844
完了しました!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX