戻る
71226すいーとぽてと瑠音2/4 14:22:192211cfuHtNZctAns.
そろそろ売るには無理が出てきましたので、撒きます。完全処分したいので、全て。
半獣901番地のアイテム差し上げます

*転売しない方(必要なくなればOK)
*そのアイテムが欲しい方
*半獣にいてからレスしてくれる方(確認次第投げます)
*プレゼント歓迎
*HOME持ってない方は30レベル以上の方でお願いします

※レスは一度しかできません。
欲しい物を良く考えて一度だけレスどうぞ。
装備レベルや装備してください。のレスは無視します

モリ2/4 14:26:212181cft2BOm6O0Qag||246
ブラックコートIIを頂きたいです。
転生後に使わせていただきます。

かつみ2/4 14:27:592203cfptWwmjbZU7Y||298
天の群雲Iとチビ学園カバンβをいただきたいです。

モリ2/4 14:27:592181cft2BOm6O0Qag||899
届きました。ありがとうございました。
今までお疲れ様でした。リアルでもがんばってください。

loki2/4 14:30:292021cfEInfJHqi5s.||647
ピンク手乗りクマとピーチシールドTをいただきたいです。

まつり2/4 14:30:372191cfPhqE0/WqPlM||102
いくら鮭丼をおねがいします。

loki2/4 14:32:112021cfEInfJHqi5s.||9
届きました。ありがとうございました
引退ですか…リアルでもがんばってください

まつり2/4 14:33:62191cfPhqE0/WqPlM||729
受け取りました。おいしくいただきますw

お疲れ様でした。がんばってくださいね。

pi*2/4 14:35:332191cf95e1cQO0pgc||379
ダンサーティアラの青を頂きたいです。

かつみ2/4 14:36:272203cfptWwmjbZU7Y||290
一度だけレスとあるので 二度目レスしては迷惑かもと思いましたが・・・

アイテム届きました。ありがとうございました。瑠音さんとは100茶でお話したことが

あったので、引退されると聞いて、寂しいです。またチビに戻ってきてくれると嬉しいです。

お疲れ様でした。

pi*2/4 14:38:552191cf95e1cQO0pgc||9
ありがとうございます><
これでダンサー青、コンプできました☆

大切に使わせて頂きます(*^^*

RAIMU2/4 14:44:482202cfppG2CYsoa3g||493
チビスカジャケットとトラかぶりIいただきたいです。

瑠音2/4 15:8:562211cfuHtNZctAns.||143
そろそろ完了します。

暖かいレスくださった皆様、ありがとうございました(o´∀`人)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX