戻る
71270『清めの扇』売ります!☆茜☆2/4 20:1:462194cfQne2pd7M/Vw
清めの扇を売ります。
値段は交渉でお願いします。
私が今、右手に装備をしていますので
外見はこんな感じです。
どの職業でも装備でき、5Lvから
装備可能です。

☆茜☆2/4 20:2:492194cfQne2pd7M/Vw||523
今日は落ちます。
欲しい方は希望額を書いておいて下さい。

まエ田2/4 20:14:205888cfowpglD6GuHY||779
かいます 
3000〜5000G
でかいます
そちらの希望で出しててください

☆茜☆2/4 21:27:302194cfQne2pd7M/Vw||627
まエ田様。こちらの希望額は5000Gです。
それでも、よろしい様なら、「OK」の返事と
城下への移動をお願いします。
なお、引渡しは私の次回のログイン時となる
かもしれません。城下に長時間居られない様なら
遅めの移動をお願いします。

☆茜☆2/5 9:11:82194cfQne2pd7M/Vw||8
キャンセルだとしても返事を頂きたいと思います。

☆茜☆2/5 9:12:422194cfQne2pd7M/Vw||861
また、取引先は城下でなくてもOKです。
エルフ、ぴのこ、半獣、城下
のどれかにしか移動できないので、
希望があったらお書き下さい。

まエ田2/5 15:2:185888cfowpglD6GuHY||748
城下でお願いします
ちょっとはなれますんで、ログしたら
HOME茶きて を送って下さい

☆茜☆2/5 18:14:72194cfQne2pd7M/Vw||624
送りました^^

☆茜☆2/5 18:51:92194cfQne2pd7M/Vw||378
入れ違いが多いですね・・・
すいません落ちます。

まエ田2/5 19:22:65888cfowpglD6GuHY||519
すいません 
キャンセルでお願いします

☆茜☆2/5 19:26:472194cfQne2pd7M/Vw||699
はい。Okです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX