戻る
71301デビルポーション配ります。9A付近のみ。tome2/4 23:15:212201cfWVb1OvKA4mA
です。

おうまさん2/4 23:33:442192cfZ7m05gpTzzA||173
こんばんは。
11Aでよろしければ送ってもらいたいのですが・・・
だめでしょうか??

tome2/5 0:13:142201cfWVb1OvKA4mA||175
てきとーに送りました。

フックジョー2/5 0:14:596119cfvLxfFp8ZHRA||312
tome様、こんばんは^^
傭兵の大剣狙いですか??
お言葉に甘えてぜひ送っていただきたいのですがよろしいでしょうか?

フックジョー2/5 0:15:406119cfvLxfFp8ZHRA||455
と、11Aまで行かれたんですね。
すみませんでした

tome2/5 0:24:282201cfWVb1OvKA4mA||534
すいません、傭兵取れたので移動してました。ごめんなさい。 どこで渡しましょうか?

tome2/5 0:26:232201cfWVb1OvKA4mA||436
送っておきました。荷物一杯になってしまったので、また送れたら送っておきます。

フックジョー2/5 0:27:136119cfvLxfFp8ZHRA||366
あ!ありがとうございます!!
15Bでバーバリアンシールドを狙ってました。

と、いうかそんなにサクッと取れたんですか?(驚)
すごいですね!!
私も頑張って運を伸ばします。

tome2/5 0:32:552201cfWVb1OvKA4mA||888
ひさびさの洞窟で迷いながら感覚取り戻しながらでした。
☆のお陰です。昔運200位でバーバリー盾ゲットしたのは1万戦位しましたよ。

フックジョー2/5 0:36:136119cfvLxfFp8ZHRA||948
い、1万戦ですか?
気が遠くなりそうですが、頑張ります。

というか、話を聞いて☆&真金フルセットに着替えてくるか悩んでしまいます^^
とりあえず頑張ってみます!!

tome2/5 0:46:182201cfWVb1OvKA4mA||114
運があるに超したことはないと思いますが、あまり防御力が下がるのも厳しいと思います。
惑乱と放題があれば問題ないような気もしますけど、無理せずがんばってください。

フックジョー2/5 0:54:16119cfvLxfFp8ZHRA||737
温かいお言葉ありがとうございます^^
これらは大金を使って譲っていただいたので、あとは自力で頑張ってみます。

ゲットできるのはめがねとか精霊の帽子とか、ドレスとかモデルシャツなど使わないものばっかりですが、レベル150くらいまでペットを育てつつ洞窟で踏ん張ってみます。
いろいろと情報ありがとうございました。

おうまさん2/5 6:9:32192cfZ7m05gpTzzA||763
返事おくれました
傭兵おめでとうございます
それとデビ有難う御座いました

tome2/5 9:11:62201cfWVb1OvKA4mA||960
フックジョーさん、もし私の書き方が勘違いだったらごめんなさい。
惑乱と放題あれば、あとはHPさえあれば、ある程度の装備(真金やファラオなど)でも連戦OK
かもと書きたかったのです。

おうまさん、レスありがとうございました。溺愛?目指してがんばってください。


戻りましたので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX