戻る
71327斬鉄剣Uえっと2/5 11:22:452191cf8AyA4Xd7KS.
20万Gを希望します。(在庫2)

【斬鉄剣U】 LV60 攻48

硬い鉄をも切裂く伝説の刀。主に硬い相手に効果を発揮する
(弐式やゴーレムに強攻撃します)


ドラゴン0012/5 11:26:312201cfCar/33Rh8/k||9
買いたいです

高橋万2/5 11:26:355986cf5PMUvw9O/pY||657
ちょっと安くならないですか?
あと査定できますか?

ドラゴン0012/5 11:27:52201cfCar/33Rh8/k||488
査定できますか?

強制労働者2/5 11:27:92211cfDgpUvQbB66U||86
購入希望です^^

えっと2/5 11:28:552191cf8AyA4Xd7KS.||462
こんにちわー
Gのみでお願いします。

一応20万Gで購入してくださる方を優先し、
売れなかった時は値下げします。

ドラゴン0012/5 11:30:242201cfCar/33Rh8/k||649
今塔に登っているんで遅くなってもいいですか?

えっと2/5 11:32:22191cf8AyA4Xd7KS.||617
ドラゴン001さん
東町HOMEに予約しました。ご都合のよろしい時にどうぞ^^

強制労働者2/5 11:32:362211cfDgpUvQbB66U||784
Gで今すぐ購入できますよ〜^^
予約してくだされば取りに行きますので♪

ドラゴン0012/5 11:33:552201cfCar/33Rh8/k||370
はい^^

えっと2/5 11:34:462191cf8AyA4Xd7KS.||928
高橋万さん、いかがいたしましょうか?

強制労働者さん、少々お待ちください。

えっと2/5 11:47:162191cf8AyA4Xd7KS.||21
高橋万さん、ええと・・・返事が無いようなので、
勝手ながら、購入意欲が無いとみなします。
またの機会にお願いします。


強制労働者さん、お待たせしました。
東町HOMEに予約しました。ご都合のよろしい時にどうぞ^^

強制労働者2/5 11:50:82211cfDgpUvQbB66U||299
早速引き取らせていただきましたw
どうも有り難う御座いました〜^^w
また何かありましたら、どうか宜しくお願いします♪m(__)m

えっと2/5 11:50:542191cf8AyA4Xd7KS.||96
ありがとうございました。
それでは完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX