戻る
71381ぴよ戦士売ります!!!えくぼ2/5 18:51:592111cf37dwCgVMI.M
ぴよ戦士Lv14(もっとあげるつもりです)を売ります
売りますってか・・・交換します。
↓の交換か希望交換方を明記してください
僕・・・ぴよ戦士Lv高、彼方・・・ぴよ戦士4体+そよ風の羽根
僕・・・ぴよ戦士Lv高、彼方・・・ぴよ戦士5体
もちろんレベルを上げます。なんレベルなら交換してもいいなども書いてください。
交換条件を書いてもいいです

強制労働者2/5 18:54:172211cfDgpUvQbB66U||539
横レス失礼します。
明らかに吊り合っていません。
もっと上げるつもりと書いてありますが
その位の交換をしたいのならば、100レベル近くに上げなければなりません。

えくぼ2/5 18:57:42111cf37dwCgVMI.M||514
そうですか・・・何体ならいけますかね?

チビ谷2/5 19:0:32181cfAoAWXieJzA.||67
あの・・ドッグフォー+貴方の希望額では無理ですか?

えくぼ2/5 19:2:442111cf37dwCgVMI.M||431
すいませんドッグフォーは無理です。
ぴよ戦士のみでお願いします。
あと、やっぱ3体求めます。無理らしいので・・・

過ぎ去りし思い出2/5 19:3:66033cfIrX7usVO1u2||456
そよ風の羽根+αの交換は無理でしょうか??

えくぼ2/5 19:3:152111cf37dwCgVMI.M||316
+αするので3体交換してください

えくぼ2/5 19:4:52111cf37dwCgVMI.M||698
すいません。ぴよ戦士が2体は欲しいと思ってるので・・・2体でもいいです

えくぼ2/5 19:6:352111cf37dwCgVMI.M||584
でもできれば3体ほしいです

☆虎☆2/5 19:10:452113cfj5SGfLIBH5g||427
|・ω・`)オムツが売っていた頃なら30レベ=2体でも可能でしたが今はもう販売していないので60レベ〜あたりで2体が妥当な線かと。正直高レベルにしても2体以上出す人がいるとは思えませんがw
3体だと約300万なのでもし30レベルでしたら+200万近くはないと厳しいかもですね^^:(まぁそれでも出す人は居ないに等しいですが^^:)

えくぼ2/5 19:12:422111cf37dwCgVMI.M||250
わかりました。完了しようかな〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX