戻る
71407洞窟物・キャッシュ物・レアなどD・坂野2/6 13:57:516111cfxsVklCYk/2E
洞窟物

@ぽよグラス(黄)
A旋風の杖

C箱

@悪魔フォーマル
A白竜の杖α

その他アイテム

@梅花のピアス
A流水の胴着∞上下セット(在庫2セット
B水の秘薬(在庫2
Cイルカの腕輪(在庫3

D・坂野2/6 13:58:386111cfxsVklCYk/2E||122
ぽよグラス(黄)【LV20・防御・魔力・魅力・運各4】
旋風の杖【LV77・攻撃5・魔力62・風属性22】
悪魔フォーマル【LV60・防御33・魅力2】
白竜の杖α【LV90・攻撃20・魔力42】
梅花のピアス【LV12・防御3・魅力5】
流水の胴着∞上【LV72・攻撃2・防御24・魔力4・水属性25】
流水の胴着∞下【LV72・防御19・魔力2・水属性30】(虹の勇者犬Drop)
水の秘薬【LV1・水属性3】
イルカの腕輪【LV16・運6】

D・坂野2/6 13:58:586111cfxsVklCYk/2E||830
〜〜〜ペット販売〜〜〜
超レア(魔物使いLV100)
風槌ゴーレム
ジェットフェアリーΣ・Ζ

プリ塔ペット
戦士LV150・竜騎士LV150・聖騎士LV150・羽とら

海賊王2/6 14:3:132191cfehqeE9G68/g||742
水の秘薬いくらですか?

D・坂野2/6 14:4:166111cfxsVklCYk/2E||831
希望額教えてください。>海賊王さん

海賊王2/6 14:6:162191cfehqeE9G68/g||394
2000Gで

D・坂野2/6 14:7:26111cfxsVklCYk/2E||952
+税でもよければ>海賊王さん

海賊王2/6 14:7:342191cfehqeE9G68/g||376
お願いします^^

D・坂野2/6 14:8:436111cfxsVklCYk/2E||529
城下町1172に予約完了しました。>海賊王さん

海賊王2/6 14:10:142191cfehqeE9G68/g||763
ありがとうございます
わざわざ城下に戻ってもらいすいません
今日中に引き取らせてもらいます

D・坂野2/6 14:11:116111cfxsVklCYk/2E||569
いえいえ。育成目的であって、篭ってる状態じゃないのですぐに戻れる状況でしたので。引き取りは都合のときでいいので>海賊王さん

oka2/6 14:24:542101cfg7PRIxGM9s6||731
申し訳御座いません。
大切に育てているつもりでしたが、昨日HP少なかったのにクッリクしてしまって
・・・・**:{クリックミス><::
だから、せめて育成条件より高Lvの物を渡そうかと・・・・

D・坂野2/6 14:26:556111cfxsVklCYk/2E||769
育成が20まででしたものねぇ。期限が3月4日なんで、そこまで深くは追求するつもりはありません。んで、今日は何時ごろか希望ありますか?>okaさん

oka2/6 14:26:582101cfg7PRIxGM9s6||819
落ちます

oka2/6 14:33:242101cfg7PRIxGM9s6||837
今日は・・・・・特にありません。

D・坂野2/6 14:33:586111cfxsVklCYk/2E||68
配達はするんですよね?>okaさん

oka2/6 14:36:02101cfg7PRIxGM9s6||138
死なせてしまったから威張れませんが・・・
お願いできますか?
あとやっぱり今日は早めになくなりそうなので、4時までにはお願いします

D・坂野2/6 14:37:176111cfxsVklCYk/2E||513
時間は指定してもらえれば大丈夫です。それに、育成依頼と配達依頼は別物です。7日間の契約なので、それは守りますので>okaさん

oka2/6 14:38:472101cfg7PRIxGM9s6||428
いや〜一応{僕は生かすためにも・・}と思ってましたので・・
本当に申し訳御座いません

D・坂野2/6 14:39:226111cfxsVklCYk/2E||666
いえいえ。時間と場所確定したら教えてください。>okaさん

oka2/6 14:39:422101cfg7PRIxGM9s6||314
嘆きの門って行ったら死にますか?{僕・・・
どんくらい強いんですか

oka2/6 14:40:342101cfg7PRIxGM9s6||720
時間は3時15分・場所は10I〜10Kです

oka2/6 14:40:562101cfg7PRIxGM9s6||744
落ち

D・坂野2/6 14:42:156111cfxsVklCYk/2E||638
ん〜。チェスキング&クイーン(クイーンでたっけ?)と、ボーンキングは他のマップで倒せるならOK。ただ、ジークフリードがスキル封じ+ペット封じ(?)だったはずで、俺のステ+新撰組2体でも勝率6〜7割?くらいです。(一昨日はHP11まで削られて冷や冷やしました。)

D・坂野2/6 14:43:166111cfxsVklCYk/2E||512
時間・場所ともに了解しました。15時頃から向かいはじめます。到着時にいる場所でお渡しします>okaさん

D・坂野2/6 14:45:76111cfxsVklCYk/2E||46
上記は嘆きの門の奥の嘆きの間でしたね。門自体はそんなには強くないはず。

D・坂野2/6 15:9:526111cfxsVklCYk/2E||57
後5分くらいかな…。とりあえず近辺にいますんで>okaさん

D・坂野2/6 15:13:96111cfxsVklCYk/2E||849
今から投げます。道具いっぱいまで行きます。>okaさん

D・坂野2/6 15:14:296111cfxsVklCYk/2E||870
投げ数13個

当方所有在庫 13個

まだいりますか?>okaさん

oka2/6 15:21:282101cfg7PRIxGM9s6||973
できれば・・{贅沢ですが・・・・・
無理ないいです^^

D・坂野2/6 15:22:06111cfxsVklCYk/2E||689
空きありますか?>okaさん

oka2/6 15:27:142101cfg7PRIxGM9s6||531
待って下さい。・・・・・
えっと次渡すのは、・・・・4時半で

oka2/6 15:28:72101cfg7PRIxGM9s6||107
嘆きの間だと死にますか?{僕

oka2/6 15:30:202101cfg7PRIxGM9s6||962
すみません〜
間は魅了の剣でも通用するのでしょうか?


oka2/6 15:35:192101cfg7PRIxGM9s6||880
やっぱ無理したくないので・・・・・・・
門で頑張ってます^^

D・坂野2/6 15:36:566111cfxsVklCYk/2E||890
ちょっとボーっとしてた…。じゃあまた後で改めて渡します…。って、1日1回じゃないのでしょうか?(報酬UPor別件扱いなら)

嘆きの間で死ぬ可能性は…。ぴよ戦士次第かと・・・。

魅了は死者に効かないなら無理かな?(ジークとかはいけるとは思いますが、他は一応死者系出ますので。)>okaさん

海賊王2/6 16:31:332191cfehqeE9G68/g||935
予約城下ですよね?
秘薬ないのですが・・・

D・坂野2/6 16:33:276111cfxsVklCYk/2E||649
qナちミスでした。再度出しました。スイマセンでした。>海賊王さん

oka2/6 16:34:382101cfg7PRIxGM9s6||401
そうですね・・・・・・・
報酬ですが、どの位上げれば宜しいですか?
えっと1ヶ月ほどかかりそうですが・・・・・・
37万G程では?税別

海賊王2/6 16:35:322191cfehqeE9G68/g||249
ありがとうございます
引き取らせていただきました^^

D・坂野2/6 16:38:86111cfxsVklCYk/2E||771
こちらこそありがとうございました。>海賊王さん

ん〜。いいですよ。もう1回取り合えず行きますね。(10分くらい待ってください。)【33万÷7日=4.7万Gなんで、37万でちょうどいい感じかな?】>okaさん

oka2/6 16:40:192101cfg7PRIxGM9s6||708
そうですか^^{ヨッカタア
死神ってどのくらい強いんですか?

D・坂野2/6 16:41:46111cfxsVklCYk/2E||785
死神?105回目のモンスですか?まだ倒したことないです。(首をよく刈られるんで)>okaさん

oka2/6 16:44:122101cfg7PRIxGM9s6||664
ちと落ちます。
今度挑戦しようと思ってます

D・坂野2/6 16:44:226111cfxsVklCYk/2E||396
また投げられるだけで良いんでしょうか?>okaさん

oka2/6 16:45:32101cfg7PRIxGM9s6||935
はい。落ち

D・坂野2/6 16:48:256111cfxsVklCYk/2E||430
9個しか投げられませんでしたが、これでいいのでしょうか?>okaさん

D・坂野2/6 16:52:426111cfxsVklCYk/2E||720
販売品追加

洞窟A ぽよグラス(黄)(在庫3
洞窟B スカル壁紙【パワフルボーンDrop】

oka2/6 17:8:322101cfg7PRIxGM9s6||689
いいですよ〜^^

D・坂野2/6 17:9:146111cfxsVklCYk/2E||609
畏まりました。では、また明日に。>okaさん

ラフィア2/6 17:23:326112cfgl.HUN8ikz.||361
先ほどは有難う御座いました。
スカル壁紙を購入したいのですが、価格は如何程でしょうか?

D・坂野2/6 17:27:426111cfxsVklCYk/2E||756
こちらこそありがとうございました。希望額はおいくらでしょう?>ラフィアさん

ラフィア2/6 17:36:346112cfgl.HUN8ikz.||205
相場知らないのですが・・・・3000G程度でしょうかね。
相場がもっと上なら仰って頂ければもっと出せます。

D・坂野2/6 17:37:376111cfxsVklCYk/2E||183
相場まったく知らないです。(取引も見たことないし・・・。)偶然ぴよの羽根取得中に入手したものですので、言い値でお出しします。>ラフィアさん

D・坂野2/6 17:38:336111cfxsVklCYk/2E||983
予約しました。>ラフィアさん

ラフィア2/6 17:48:356112cfgl.HUN8ikz.||4
友達に新規登録のやり方教えてたら遅れてしまいました。
引き取りました。有難う御座いました^^

D・坂野2/6 17:50:176111cfxsVklCYk/2E||18
こちらこそありがとうございました。>ラフィアさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX