戻る
71439Gが・・・貯めなきゃ!!しょうま2/6 21:27:222205cfh/xiUMkZY7I
題のとおり、Gが無いので貯めるためにうります。
「売るもの」交渉販売。
ビリジンぴよ●新撰組ゲロッグ
清めの剣清めの斧(在庫2個)
清めの杖
流水の胴着ゴシッククロスβI
●マリンアーマー
バイキンかぶり、バイキンスーツ(上)II、バイキンスーツ(下)II

どんどん買ってくださいね!!

岩流2/6 21:32:332201cfAsyhLmU6BTw||507
ビリジンぴよできれば500Gで買いたいです

劉嘩2/6 21:33:42021cf0uuzMattCiM||877
ゴシッククロスβI
新撰組ゲロッグ
買いたいんですが。
合計で1万5000Gではいかがでしょうか?

麻里2/6 21:33:382199cfHfjz7Sqa9E.||286
良ければ、清めの杖見してください!
あと、新撰組ゲロッグ・ゴシッククロスはそれぞれいくらですか?

麻里2/6 21:34:172199cfHfjz7Sqa9E.||413
ぁ、さき越されましたね。
じゃぁ、二つはあきらめます。あと、↑は千尋の代わりです。

しょうま2/6 21:37:202205cfh/xiUMkZY7I||445
はいはい^^
岩流さん>いいですよ^^城下2418にお出ししときますので。
劉嘩さん>1万7000Gでは、だめでしょうか?
麻里さん>清めの杖装備します。ゲロッグとゴシッククロスは、劉嘩さんとの交渉次第で。

劉嘩2/6 21:38:332021cf0uuzMattCiM||203
う〜ん^^;
1万6000Gでは?
無理ならそれでお願いします。

麻里2/6 21:39:502199cfHfjz7Sqa9E.||903
ありがとうございます。清めの杖は、いくらで売って頂けますか?

tuy2/6 21:40:66038cfoa2tEtftx.E||495
あ、僕もゴジッククロスβ欲しいです

しょうま2/6 21:40:152205cfh/xiUMkZY7I||395
岩流さん>出しましたよ♪ありがとうございました。
劉嘩さん>1万6000でいいですよ^^
麻里さん>装備したのでみてください。

劉嘩2/6 21:41:212021cf0uuzMattCiM||542
1万6000Gでおねがいします^^

しょうま2/6 21:41:242205cfh/xiUMkZY7I||465
tuyさん>先客がいるので、残念ですが・・・次の機会を^^

しょうま2/6 21:41:542205cfh/xiUMkZY7I||86
劉嘩さん>いま出しますので。

しょうま2/6 21:42:242205cfh/xiUMkZY7I||55
麻里さん>3333Gでどうでしょう。

麻里2/6 21:44:382199cfHfjz7Sqa9E.||453
千尋に聞いてみました。
お金がたりなくて、かえないそうです;
欲しそうなのですがどうしましょう・・

しょうま2/6 21:44:412205cfh/xiUMkZY7I||380
劉嘩さん>お出ししました^^ありがとうございました^^

しょうま2/6 21:47:112205cfh/xiUMkZY7I||610
麻里さん>絶対Gというわけではないので、G+アイテムでもよろしいです。
それと、こちらの最大限値引きしても2000Gが限界です。
どうでしょう?

劉嘩2/6 21:47:132021cf0uuzMattCiM||399
麻里さん、僕、2本持っていますので1本お譲りできますよ?
スイマセン駄レス^^;

麻里2/6 21:49:342199cfHfjz7Sqa9E.||222
劉嘩さん>本当ですか?
じゃぁ、頂きたいのですが・・・

しょうまさん>良いでしょうか?

しょうま2/6 21:49:472205cfh/xiUMkZY7I||15
劉嘩さん>すいませんm(__)m
お優しいですね;

劉嘩2/6 21:50:132021cf0uuzMattCiM||65
よろしいですよ^^

しょうま2/6 21:50:142205cfh/xiUMkZY7I||491
麻里さん>いいですよ^^

麻里2/6 21:52:162199cfHfjz7Sqa9E.||44
どうもありがとうございます。
ぁ、千尋に直接渡しといて下さい!
178530 です。お願いします

しょうま2/6 21:54:92205cfh/xiUMkZY7I||714
ぁ、そうそう劉嘩さん、買っといてくださいネ☆(ー_ー;;)

劉嘩2/6 21:54:192021cf0uuzMattCiM||108
わかりました^^
Gはよろしいので^^

麻里2/6 21:54:372199cfHfjz7Sqa9E.||855
ぁ、マシュル森にいるのでしたら、HOME出しでもいいです!
あまり手間をかけたくないんで・・

劉嘩2/6 21:56:202021cf0uuzMattCiM||157
コレカラそちらに向かうので大丈夫ですよ^^

しょうま2/6 21:57:132205cfh/xiUMkZY7I||849
あ、やば!怒られちった。(*_*;;)そろそろ落ちないと(ー_ー;;)(やべー

麻里2/6 21:57:482199cfHfjz7Sqa9E.||695
どうもありがとうございます^^

劉嘩2/6 22:0:62021cf0uuzMattCiM||907
わたしておきました^^

うさぎ2/6 23:20:192182cfT/mIqW0E9SM||762
こんばんは(≧∀≦)
清めの剣を買わせて頂きたいです^^

希望金額は4444Gくらいでお願いしたいです〆(..

うさぎ2/6 23:32:572182cfT/mIqW0E9SM||507
今日は落ちますのでHOMEに予約して頂ければ明日伺いますね(≧∀≦)
値段はそちらの希望でOKですので、宜しくお願いします〆(..

しょうま2/7 16:1:442182cfUeDQEGa2K9U||931
出しときますね

うさぎ2/7 19:20:112182cftVkGtIKgWPQ||71
引き取り完了しました^^
またの機会がありましたら宜しくお願いします(≧∀≦)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX