戻る
71456倉庫がいっぱいになりつつあります高橋万2/7 16:33:475985cf5gC8FzOfO/w
今倉庫がいっぱいで道具が入らない状態になりつつあります。
欲しいアイテム又はペットがいましたらレスください。
HOMEは城下にしかありません。

高橋万2/7 16:34:75985cf5gC8FzOfO/w||303
査定など受け付けます

おびわん2/7 16:35:575893cfOMNYaCnIDWg||221
ウルフ団売ってください

おびわん2/7 16:36:595893cfOMNYaCnIDWg||172
ぴのこ・城下の査定はむりですかね

高橋誠2/7 17:17:345985cf5gC8FzOfO/w||464
ぽよ豚長2万で、ください

まきぼう2/7 17:36:32184cfvCzsKUkA9RY||868
水の記憶は譲っていただけるのでしょうか?

高橋万2/7 18:29:312201cfVV65RtxopS2||952
落ちてましたすみません
うるふだんは20まん+税希望です。今から査定行きます>おびわんさん
譲るのは無理です>まきぼうさん

高橋万2/7 18:30:02201cfVV65RtxopS2||655
流れてきたので新しいすれ建てます

高橋万2/7 18:39:32201cfVV65RtxopS2||779
新撰組くま3000せんGその他5千G海賊2万Gちゃりうすぅ10まんG川賊2万G
ぐらいですかね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX