戻る
71478★似顔絵描きます(バレンタイン記念)ガン子2/7 18:31:412221cfFeDiF5./.jI
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

□アナタの似顔絵描かせて頂けませんか??(第3期・バレンタイン記念)□

コンバンワ ガン子です´∀`
今日からバレンタインイベント開催デスネ!
その記念というコトで、
男性の方のみ、3名まで無料で似顔絵をお描き致します
14日までには仕上げたいのでサンプルの用に描けないかもしれないので
その辺はご了承下サイmm
ちなみに、今回は女性の方の募集はしてませんが、
ホワイトディには女性限定の募集もするつもりなので…´∀`;笑

まだレス×
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

ガン子2/7 18:32:102221cfFeDiF5./.jI||79
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

□必ず読んで下サイ□

◎今回、3名サマ限定とさせて頂きます
◎14日までになるべく仕上げます
◎仕上がりの連絡はホームでしますので、ホーム所持者のみ
◎その時手紙で画像のアドレスを送ります
◎仕上がった画像を保存したらホームに連絡お願い致します
◎画像のアドレスをは消してしまうので必ず保存して下サイ
◎仕上がり絵、サンプル等の画像の無断転載は禁止

まだレス×
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

ガン子2/7 18:32:362221cfFeDiF5./.jI||429
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

□デザイン、値段について□

◎デザイン、サイズはコチラで考えさせて頂きます
◎ペットを描くかはコチラで決めさせて頂きます
◎お気に入りの装備、ペットでレスお願いします

レス◎
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

ヘイパー2/7 18:33:302181cfFrg0H29xdgY||589
ん〜、お願いしたいですw

あっちん2/7 18:33:542191cfJP4AvhLMJ9U||144
お願いしたいですw

あっちん2/7 18:34:232191cfJP4AvhLMJ9U||216
っと…男性のみでしたねorz
無駄レス失礼致しました^^;;

ガン子2/7 18:38:42221cfFeDiF5./.jI||470
ヘイパーサン→了解デスー装備の方はそちらで宜しいでしょうか??´∀`
あっちんサン→申し訳ありません;また次の募集時かホワイトディに
ヨロシクお願いしますmm´∀`;

ヘイパー2/7 18:38:372181cfFrg0H29xdgY||515
勿論ですわw
常にお気に入り装備でいますし(ぁ

ガン子2/7 18:41:72221cfFeDiF5./.jI||849
ヘイパーサン→ではさっそく描かせて頂きますネ´∀`
どうな風になるかお楽しみにv(笑)

ヘイパー2/7 18:41:552181cfFrg0H29xdgY||581
お願いします^^

裕之2/7 18:58:552111cfLPHaKHgr4QM||533
お願いします

ガン子2/7 19:0:232221cfFeDiF5./.jI||149
分かりましたー
装備の方はそちらで宜しいでしょうか??

ガン子2/7 19:4:562221cfFeDiF5./.jI||963
やっぱり2つ描くのが限度なので
似顔絵募集は裕之サンまでで終了させて頂きますネ↓
スイマセン…mm

ガン子2/7 19:6:72221cfFeDiF5./.jI||50
少々落ちます。1時間後また来ますので…

ぽちぃ2/7 19:12:22181cfGe2htTuLwVw||592
こばわんー(*´ェ`*)ノシ
|ω・`)あうあうw描いてもらいたかったなぁ(ぇ
残念ぁぃ(*´ェ`*)ノ

無駄レス失礼〜εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

裕之2/7 19:36:582111cfLPHaKHgr4QM||764
装備はこれで構いません^^;返事送れてすいません

ガン子2/7 20:25:522221cfFeDiF5./.jI||918
裕之サン→了解デス★
ぽちぃサン→コンバンワ´∀`この前のお礼というコトでお描き致しますヨv
まだいらっしゃいますでしょうか…??

ガン子2/7 20:27:142221cfFeDiF5./.jI||643
ぽちぃサン→書き忘れ;
ただ14日までに間に合わないかもしれませんが…;

裕之2/7 20:47:132111cfLPHaKHgr4QM||351
あっ別に遅くなっても構いません。(できればでいいですが、今年中で

ガン子2/7 20:50:102221cfFeDiF5./.jI||635
裕之サン→そう言って頂けると心強いですが
きっと14日までには描き上がると思いますヨv´∀`

ぽちぃ2/7 21:23:152181cfGe2htTuLwVw||669
おわε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ(ぇ
あやや、いつでもいいのですw
σ(・・*)のわがままだからw まだいらっしゃるかな?(゚‐゚*) ホケーッ・・・
ガン子さんの気分で(*`д´)b OK

ガン子2/7 21:26:502221cfFeDiF5./.jI||191
ぽちぃサン→いますヨーv笑
こちらからも是非描かせて頂きたいですし…*∀*
今の装備・ペットでヨロシイでしょうか??

ぽちぃ2/7 21:29:552181cfGe2htTuLwVw||803
んーどうしようじゃあ正装に着替えマス(ぇ

ぽちぃ2/7 21:32:112181cfGe2htTuLwVw||99
うーんジャーキーとおせちどっちがいいかな?(聞くな

リトラー2/7 21:34:42218cfay0w9lASWlc||114
ふむ。
ぽちぃさんを入れたら3名ですかね?
入れないなら書いていただきたいですが・・・

ガン子2/7 21:34:202221cfFeDiF5./.jI||14
笑v私はどっちもスキですがv(エ

ガン子2/7 21:35:512221cfFeDiF5./.jI||601
リトラーサン→そいうコトになりますネ´∀`;スイマセン…

ぽちぃ2/7 21:37:362181cfGe2htTuLwVw||78
ガン子さん大人気ー(ぇ
じゃあ一応今のかっこでwできれば左手にも、右手のような手袋があるってことで(無理やり)お願いしますぁぃ(*´ェ`*)ノ(ぇ

ガン子2/7 21:44:522221cfFeDiF5./.jI||905
ぽちぃサン→大人気じゃないですヨー((゜∀゜))笑
ではその装備で描かせて頂きますネv
どんな風になるかはお楽しみでーv(エ
あ、左手も手袋了解デス→

ぽちぃ2/7 21:48:272181cfGe2htTuLwVw||399
前回のときのサンプルとか見たので・・・w
独特の雰囲気がなんとも言えない(ノ´∀`*)w
特徴つかむのがうまいなぁーって印象で(*´ェ`*)ノシ

ありがとですーぁぃ(*´ェ`*)ノ
楽しみにしときますー危ない絵でも大丈夫です(ナニが
まぁ期間はいつでも構わないので気分で描いてもらえばw

ガン子2/7 21:54:102221cfFeDiF5./.jI||826
ぽちぃサン→ヤヤっ、お褒めのコトバありがたやデスΣ゜∀゜*
危ない絵でもイイのですか…((゜∀゜))では危なく(ウソウソw
気長に待ってて下サイなv

それではそろそろ完了しますネ→

ガン子2/7 21:55:352221cfFeDiF5./.jI||253
それと、みなサン装備の方は保存したので
もう元に戻して平気ですから´∀`
それではー

ぽちぃ2/7 21:56:152181cfGe2htTuLwVw||138
ぁぃ(*´ェ`*)ノ楽しみにしてます♪
ではでは・・・お邪魔しましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX