戻る
71479倉庫がパン×Aのためご協力お願いします。高橋万2/7 18:31:532201cfVV65RtxopS2
今倉庫がいっぱいで道具が入らない状態になりつつあります。
欲しいアイテム又はペットがいましたらレスください。
HOMEは城下にしかありません。査定ありです。HOME査定あり
ぴのこ、城下周辺、エルフ、半獣以外は無理です。

高橋万2/7 18:32:312201cfVV65RtxopS2||109
さっきのすれでは落ちててすみません。
うるふだんは20まん+税希望です。今から査定行きます>おびわんさん
譲るのは無理です>まきぼうさん

高橋万2/7 18:39:402201cfVV65RtxopS2||23
新撰組くま3000せんGその他5千G海賊2万Gちゃりうすぅ10まんG川賊2万G
ぐらいですかね。>おびわん様

ケケロ2/7 18:48:475985cfmtavnx.dj3U||648
出来れば新撰組くま売ってもらいたいです。。
おびわん様との交渉が決裂次第お願いします。。

ケケロ2/7 18:54:575985cfmtavnx.dj3U||971
交渉なんてしてませんでしたね;;

ということで、改めまして、新撰組くま×4できればお願いします。。

高橋万2/7 18:57:412201cfVV65RtxopS2||183
なんG希望でしょうか?
あと2体までしか売れません

ケケロ2/7 18:58:355985cfmtavnx.dj3U||55
では2体で。。
1匹4000Gでどうでしょうか?

高橋万2/7 19:2:532201cfVV65RtxopS2||778
4千+税では?

ケケロ2/7 19:8:475985cfmtavnx.dj3U||929
OKです^^
予約して出しておいて下さい。。
引き取りに行きますので。。

高橋万2/7 19:14:392201cfVV65RtxopS2||518
はい今出します

ケケロ2/7 19:18:55985cfmtavnx.dj3U||160
引き取りました。ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX