戻る
71480300キャッシュ売ります。aren2/7 18:33:536046cfxCyixfbAFPs
タイトルどうりです。19万希望です。よろしくお願いします!

ツツミダ2/7 18:34:216035cfYO9P5iuuKIY||34
買いたいです。

aren2/7 18:36:356046cfxCyixfbAFPs||228
ツツミダさん、ありがとうございます。中身は、何にしますか?

ツツミダ2/7 18:37:496035cfYO9P5iuuKIY||619
らぶちゅたー1・らぶジャンガ1・ちびぽよ1
でお願いします。

aren2/7 18:39:446046cfxCyixfbAFPs||95
わかりました。ちょっとお願いしたいんですけど、7時に取引は良いですか??

ツツミダ2/7 18:41:06035cfYO9P5iuuKIY||834
ちょっと無理です。
都合のいい時間に出してもらって
準備が出来たらHOMEに手紙をもらえませんか?

aren2/7 18:42:266046cfxCyixfbAFPs||365
はい、わかりました!じゃあ、今取引できるようになったので、今いいですか??

ツツミダ2/7 18:42:516035cfYO9P5iuuKIY||246
スイマセン・・・
時間がないので落ちます。
準備が出来たらHOMEに手紙ください。

ツツミダ2/7 18:43:326035cfYO9P5iuuKIY||94
無理だったらキャンセルでいいです。

aren2/7 18:44:526046cfxCyixfbAFPs||531
はい、じゃあ、今日ずっとチビやるので、準備ができたら、手紙送ります!

aren2/7 20:30:196046cf7qsMi/S1zWI||702
ツツミダさん、準備のほうできました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX