戻る
71518育成しますMIE2/8 16:25:582101cfC2FPjRslFuE
HOMEを買ったので、育成をしたいと思います。
育成して欲しい方は
@育成して欲しいペット
A期間(希望者のみ)
B報酬
C何LV上げるか
を明記の上レスお願いします。
最近、ペットの詐欺がありましたが、そのようなことは決してしませんのでご安心下さい。

久代2/8 20:32:332191cfeD.PU6r1rQY||953
育成してほしいです!
@育成してほしいペット ぽよ
A期間   来週ぐらいに・・・・
B報酬   初心者でお金がないので、300ゴールドぐらいしか・・・・
C何LV上げるか   10LVまで

以上です

真紀羅2/8 20:37:22191cfMyXd1swMxuA||428
ペットはHOMEがないとわたせないので、あなたはHOMEを持っていませんので、育成は無理です
申し訳ありません

MIE2/8 20:37:182101cfC2FPjRslFuE||549
久代様、育成致しますね^^
ですが・・HOMEが無い様なので、どうお渡しして
もらいましょう・・。

MIE2/8 20:37:342101cfC2FPjRslFuE||525
あら・・・真紀羅。

MIE2/8 20:38:92101cfC2FPjRslFuE||201
ということですので・・またのご機会にどうぞです・・><;

ダンムガー2/9 21:24:06112cfsPmTgd8pVHY||654
育成おねがいします。
@アースサラム
A2月26日まで
B30万G
C40LVまで

LV40まで行かなくてもしっかり払うのでお願いします。

ダンムガー2/11 19:24:62221cf2R2nr6Modwg||149
すいませんキャンセルします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX