戻る
71531ゴスロリ運送、試験的に開始(ポーション配達)ゴスロリ先生2/8 18:38:322221cf.WssJb/LrHI
試験的に始めてみます。
えー、ポーション20個を配達します。今回は属性の塔50階以上限定で。最上階でもお届け。
3500
料金はポーション20個分(1600G)+記憶代(一律1000G)+手数料1000G+税、で、締めて3960Gになります。
記憶は渡していただければその分値引きで2860Gです。

今回は3回か終了と書くまで受付します。このスレッドに書き込んでください。

申し込みあるかなー。。

貴螺2/8 18:58:482202cfbsG0vRkVj7M||939
コソコソ…
今晩和ーv
バイト終わって早速頑張って青龍さん探していたのですが…
全く出逢えず…(ホロリ
ってな訳で…前回と+して8000Gでポーを届けてくださいー><。(ぁ
あと…2%なのですよ。。。

ゴスロリ先生2/8 19:2:592221cf.WssJb/LrHI||671
おおw
了解です〜。すぐにお届けに参ります。

ゴスロリ先生2/8 19:34:242221cf.WssJb/LrHI||819
20分くらい前に渡しておきました。しばらく堕ちますー。

田辺優2/8 19:53:532191cfGB9rF2yClRs||626
水の塔88階でポーション切れました
4000Gでデリバリーお願いします

ゴスロリ先生2/8 19:55:192221cf.WssJb/LrHI||130
戻りました〜。そしておお(ry
すぐにお届けしますのでそのままお待ちください〜

田辺優2/8 19:57:572191cfGB9rF2yClRs||310
∩゚Д゚) 了解です。よろしくお願いします。

貴螺2/8 20:1:122202cfbsG0vRkVj7M||811
確認OKです^^
そして…100戦しても青龍さんに出会えません;;(涙
塔から降り次第…もしくは記憶9000GくらいでHOMEにだしておいてくださいマセ><。

田辺優2/8 20:5:72191cfGB9rF2yClRs||484
送金しますね

ゴスロリ先生2/8 20:8:72221cf.WssJb/LrHI||301
渡しました〜。そしてありがとうございましたン。

>貴螺さま
うっ><
了解です〜

田辺優2/8 20:8:412191cfGB9rF2yClRs||259
ありがとうございましたー

貴螺2/8 20:9:182202cfbsG0vRkVj7M||233
詳しくはチャでお願いしますー><v

ゴスロリ先生2/8 20:15:102221cf.WssJb/LrHI||703
了解です〜。
えー、完了します。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX