戻る
71538暇なもんなので^^きょうへい72/8 19:57:572199cf1nH.lZQYNbw
北町・南町・東町のアイテムorペットを販売致しますm(__)m
値段は全て交渉です^−^
転売・質問はどんどんしてください。。。

他には金欠なため育成を致しますm(__)m
今回は高額な育成しか受けません(10万以上の報酬の育成)

@ペットの名前
A何レベル〜何レベルまでか
B期間
C報酬
D逃がした場合の弁償

上の事を必ず書いてくださいm(__)m
レスお待ちしておりますm(__)m

タッスル2/8 20:13:65894cfP2uKIyxHXo.||769
南のぽよ隊長
はおいくらで売ってくれますか?

きょうへい72/8 20:14:212199cf1nH.lZQYNbw||230
御幾ら希望でしょうか。。。

タッスル2/8 20:16:385894cfP2uKIyxHXo.||110
Gは今の手持ちのGしかないので
それ以下でお願いします

きょうへい72/8 20:17:422199cf1nH.lZQYNbw||511
こちらの希望は20万+税ぐらいなのですけど、そちらの希望も聞かせてください^^

タッスル2/8 20:19:165894cfP2uKIyxHXo.||84
そちらの希望で良いですよ
しばらく前に死んでしまい
LV46のぴよ戦士とドッグフォーが死んでしまい
あとは放題だけになりまして
少し強いペットを求めていましたので

きょうへい72/8 20:22:492199cf1nH.lZQYNbw||351
今すぐ必要で御座いましょうか?

タッスル2/8 20:23:135894cfP2uKIyxHXo.||311
別にいつでも良いですよ

きょうへい72/8 20:26:102199cf1nH.lZQYNbw||176
では、少々遅れますが9時以内には予約致しますm(__)m
お買い上げありがとうございました〜

タッスル2/8 20:30:375894cfP2uKIyxHXo.||854
ありがとうございました
こちらも戦力を失い(どうしてチムバにぴよと犬4を連れて行ったのだろう)
闇洞での連戦が厳しくなっていたところで・・・
ありがとうございました
放題と隊長で戦い
資金をためます

きょうへい72/8 20:33:82199cf1nH.lZQYNbw||113
タッスル様頑張ってください☆
こちらもこのペットを死なせないように頑張ってタッスル様と同様に育てていきます^−^
また機会がありましたらよろしくお願いします(♯^∀^)ノシ

きょうへい72/8 20:52:122199cf1nH.lZQYNbw||198
予約致しましたm(__)m
お取引はいつでもどうぞ〜

タッスル2/8 21:14:145894cfP2uKIyxHXo.||887
ありがとうございました

超孫悟空2/8 21:19:416112cf.ym5JO1aJdQ||505
@ぴよ戦士
A35レベル〜50レベルまでか
B期間交渉
C報酬交渉
Dぴよ戦士50レベル
お願いします。

きょうへい72/8 21:52:472201cfpwezHgHIM9c||848
超孫悟空様
もうそろそろ落ちなければいけないので、また明日立てるのでその時お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX