戻る
71594本命チョコ、義理チョコ売ります。トイレ下痢2/9 21:5:422192cfOkoINFsqiQs
本命チョコ⇒3万G
義理チョコ⇒3千G
これで納得の方はレス待ってます。^^

MIE2/9 21:9:252211cfzF3rtH0eVww||647
お祭り掲示板のゆんゆん。様のレスをみてからになさって下さい。

滝口優一郎2/9 21:37:55892cfR29HvtvOuu2||134
チョコの販売は純粋にバレンタインを楽しもうとしてる人に対して失礼かと^^;

カカオ2/9 21:45:292202cfqwoY5iZRB.2||226
信じられない。
やめろってみんないってんのに何でまだやろうとするんですか??
ゆんゆんさんんスレ見てから言えよ

細サン2/9 22:1:122191cfri1afq3Yk1k||161
これで納得以前の問題かと思われる。

ユウナ2/9 22:41:302221cfsmrRMTM4Rv2||901
反逆者ですヵ・・・
悲しいです。

do-mp2/9 23:12:292029cf8odk6GEWqXI||618
カカオさん、これは本人の意志の問題で、制限売ろうが自由だと思います。(ま、道徳(?)上はねw

ぴろり菌2/10 0:27:412193cfbG8mra33W1w||209
チョコの売り買いを反対する気はわかりますが、カカオさんのように「言えよ」などの
暴言は控えたほうがいいと思います。それにdo-mpさんの言うとうり本人の意思なので
トイレ下痢さんが売りたいならしょうがないんじゃないですかね?
おそらく買う人もいないでしょうし…

まつり2/10 8:29:52202cfLX5LtyDNnIc||133
たしかに売買は個人の自由なので…(汗)
だからといって暴言はいけません…(汗)

キロ2/10 9:8:482192cflgzS0ZQfT9g||343
イベントを楽しんでいる方に失礼かと
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4007.html
↑チョコの売買についてのスレです。

ポインタ=2/10 14:3:575917cfitV6mxaGlqc||500
個人の自由と思います

カカオ2/10 17:16:492202cfqwoY5iZRB.2||948
ちょっと言葉が悪かったですね。
けど、他の方が悲しむと思いますよ。
チョコを売買してあの装備をゲットする・・・
売る人がいるんだったらバレンタインの企画なんていらないかと・・・
このすれはちょっとをとうりこしてひどすぎだとおもいます。

神宮寺さくら2/10 18:18:426119cfYA4DX9aEagY||355
個人の自由なのにそんな言い方しなくても。。。
トイレ下痢さんは私は売りますと言っただけ。
ゆんゆんさんは私は売らないって言っただけですよね?
実際の社会でも意見がわかれるんだから自分の価値観を押し付けなくても良いと思います。

モリ2/10 23:11:522181cft2BOm6O0Qag||772
神宮寺さくら様に同感です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX