戻る
71627大奉仕しょうまセール!!しょうま2/10 17:41:232205cfh/xiUMkZY7I
またまた、僕のHOMEの「商売繁盛」を願い、大奉仕しょうまセールを行いたいと思います!!
〜売るもの〜(交渉販売。希望額は、貴方側が、先に申し出て下さい。)
〜ペット〜・ちびぽよ・グリーンドラゴン・シンセンジャー

〜アイテム〜・プラチナの剣・レイピア・清めの杖・清めの槍・清めの斧(在庫2)
・マリンアーマー・ゲロッグレイピア・ブロンズアーマー・ブロンズヘルム
・アイスメイル・布鉄の盾・輝く金兜・ヴァルカンの剣II・サブヴァルカンの剣II
・ヴァルカンの兜II

どんどん買ってください!!

ノーバディー2/10 17:47:555893cf07yysuzPgZo||55
HOME査定して下さい
それでできれば新鮮ジャーを買いたいです
希望はHOMEのアイテム+ペット+Gです
Gは6000くらいしか出せません

しょうま2/10 17:50:02205cfh/xiUMkZY7I||240
すいません。今、スレしてるので、お待ちくださいm(__)m

しょうま2/10 17:53:312205cfh/xiUMkZY7I||376
すいません;今から査定しますが、シンセンジャーは、何万と見てもらえますか?

しょうま2/10 17:54:562205cfh/xiUMkZY7I||151
4万では?

しょうま2/10 17:55:272205cfh/xiUMkZY7I||965
一応、4万で見ます。

しょうま2/10 17:57:282205cfh/xiUMkZY7I||6
おさがり宇宙服のセットがあれば良かったのですが・・・

しょうま2/10 17:57:402205cfh/xiUMkZY7I||603
いますか?

しょうま2/10 18:0:402205cfh/xiUMkZY7I||144
キャンセルでいいのでしょうか?

しょうま2/10 18:1:212205cfh/xiUMkZY7I||805
これから、なかなか返事が返ってこないときは、キャンセルとさせていただきます。

ノーバディー2/10 18:11:386036cfOK7H/S8kqUw||545
落ちていましたすいません^^;

ノーバディー2/10 18:12:276036cfOK7H/S8kqUw||951
4万と見てもよいですが
HOMEでほしいものはありましたか?

しょうま2/10 18:17:332205cfh/xiUMkZY7I||275
はいはい^^
そうですねぇ・・・おさがり宇宙服上ほしいんですけど、下はないですか・・・?
あったら、それ+3000Gでは、なかったら、それと新撰組くまがほしいですね。4000G。あと、わんふどもちょっと・・・12000ぐらいで。

きょうへい72/10 18:17:562211cffuuDPRHBBSU||471
ちびぽよとシンセンジャーいくらで御座いましょう。。。

きょうへい72/10 18:18:402211cffuuDPRHBBSU||884
希望は、シンセンジャー6万・ちびぽよ3万です^^;

しょうま2/10 18:20:282205cfh/xiUMkZY7I||346
きょうへい7さん>ちびぽよは、OKです。出しときますので^^
シンセンジャーは、ノーバーディさんとの、交渉次第になります。

しょうま2/10 18:22:122205cfh/xiUMkZY7I||649
きょうへい7さん>だしました。^^有難う御座いました^^

しょうま2/10 18:22:342205cfh/xiUMkZY7I||955
ノーバーディさん>どうでしょう?

ノーバディー2/10 18:22:426036cfOK7H/S8kqUw||751
わんふど+おさがり宇宙+新くま+3000Gでよろしいのでしょうか?
まだ+はできます

しょうま2/10 18:25:142205cfh/xiUMkZY7I||130
それでおねがいします^^

しょうま2/10 18:25:352205cfh/xiUMkZY7I||814
こちらは、だしときますので^^

ノーバディー2/10 18:25:386036cfOK7H/S8kqUw||172
おさがり宇宙の下はありませんすいません^^;

しょうま2/10 18:27:292205cfh/xiUMkZY7I||489
下ないなら、手袋+できませんか?すいませんm(__)m

しょうま2/10 18:28:232205cfh/xiUMkZY7I||524
無理なら、いいですが・・・

MIE2/10 18:28:261332cfPxtaZLNB5k6||345
マリンアーマーはおいくらでしょうか?
出来ればプレゼントにしたいのですが・・

ノーバディー2/10 18:29:466036cfOK7H/S8kqUw||56
あ、すいません3000GV送ってしまいました
3000Gなしで手袋ですか?
それとも3000+手袋すか?

ノーバディー2/10 18:30:106036cfOK7H/S8kqUw||934
間違えたw
ですかだったw

しょうま2/10 18:32:162205cfh/xiUMkZY7I||772
ノーバーディさん>3000+手袋は無理でしょうか?
MIEさん>プレOKです^^3333Gでは?

ノーバディー2/10 18:32:496036cfOK7H/S8kqUw||71
いちおう、てぶくろも渡しておきます

ノーバディー2/10 18:33:166036cfOK7H/S8kqUw||912
あ、被ったw

MIE2/10 18:33:361332cfPxtaZLNB5k6||964
うーん・・
申し訳ありませんが、もう少しお安くなりませんでしょうか?

しょうま2/10 18:34:142205cfh/xiUMkZY7I||92
ノーバーディさん>落ちなければ、いけなくなったのでどっちでもいいです。
貴方の勝手で^^
MIEさん>2000Gでよろしいですか??

ノーバディー2/10 18:34:466036cfOK7H/S8kqUw||446
渡しておきました
ありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

しょうま2/10 18:36:142205cfh/xiUMkZY7I||251
ノーバーディさん>有難う御座います^^感謝です^^
MIEさん>やばいので、(時間が・・・)1111Gで城下2418に出しときます。

ついでに落ちます!!!!!!

MIE2/10 18:37:221332cfPxtaZLNB5k6||272
お安くして頂き有難うございます^^

MIE2/10 18:39:431332cfPxtaZLNB5k6||947
あ・・友達のLVが少し離れていましたので
申し訳ありませんがキャンセルさせて頂きたいです・・><;

ノーバディー2/11 8:10:375893cfMgs3rs/jpX2||369
あの〜〜〜
↓の件は良いんでしょうか?

ノーバディー2/11 8:12:455893cfMgs3rs/jpX2||198
あ、もうもっていたんですね。
すいませんでした!m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX