戻る
71685人魚トレード希望です♪のっち2/11 11:55:352031cf.VApbCso.b6
某方のお誘いにつられて(ぁ)募集してます♪

此方:アルマーメイド
其方:シルマーメイド

此方:アルマーメイド
其方:ソルマーメイド

の交換希望です♪
アルは都合2匹いますので、各1匹づつを交換して頂ければと思います。
地味な募集ではありますが、交換して頂ける方いましたら、
どうぞ宜しくお願い致します(*__)ペコ

のっち2/11 11:56:322031cf.VApbCso.b6||302
なお、仕事中ですので、対応遅れることがあります。
ご迷惑をお掛けしますが、御了承下さいませ(*__)ペコ

カナリア2/11 12:31:402201cf6DbghyNWVes||43
こんにちは!
(*=m=) クスクス
ハーレム計画ですか?
(*=m=) クスクスクスクス

うちにおりますのでどうぞつれていってあげてくださいませ
西132番地です♪

カナリア2/11 12:33:572201cf6DbghyNWVes||894
うわわ
orz

ごめんなさい、ソルは能力確認のためLV2になっていました
気にするかなぁ…
(っeT)
今から海に行って来ます

のっち2/11 12:42:02031cf.VApbCso.b6||169
おはよ〜♪(もう昼)
水面下でハーレム計画進行中です(何

有難う御座います☆
LVは気にしませんぞ〜若い方が好みですが(ぇ
では東にアルをご予約しますので、必ず引き取ってくださいな^^

今から海へ…寒中水泳ですか?(違)

カナリア2/11 12:45:242201cf6DbghyNWVes||805
い・や(上目遣い)
(*ノeノ) キャ

だって倉庫整理しようと思ってたんだもん
もらっていただけて嬉しいです

風邪をひいているので寒中水泳はちょっとキツイですが
海はいいよね〜

のっち2/11 12:52:502031cf.VApbCso.b6||369
なんか2匹ともいたので(苦笑)募集は完了させて頂きます♪

上目遣いで言われちゃしょうがないな…(>y<)
カナリアさんに感謝しつつ…いつか恩を仇で…(何)

まだ風邪ひいてるのね^^;
ドレスで海なんて、田舎の別荘地の病弱な令嬢ですか?(妄想)



カナリア2/11 12:58:492201cf6DbghyNWVes||341
のっちさんが妄想だなんて珍しい…
(*・m・)
仕事モードスイッチが入ったままなのでしょうか?
(こうかくと変な職業みたい/苦笑)
適度な気分転換をしつつぼちぼち頑張ってくださいな〜

マーメイドが近寄ってくれません(汗)
(ノTeT)ノ あぅ〜
鳥風邪なので人魚にはうつらないのに〜(多分)

のっち2/11 13:6:172031cf.VApbCso.b6||843
昨日は上司方々と飲んで、会社にお泊りだったので、ちとボーっとしてます(ぁ
残ってる仕事少しやってもうすぐ帰宅します♪
だが、上司が未だ就寝中なので…(苦笑)
まあ帰っても、家事と仕事なんですがね(>y<)

と、鳥インフルエンザ?(滝汗)
今日はいいこと”ん”ありますように^^(使い方違)

カナリア2/11 13:26:582201cf6DbghyNWVes||62
Σ(*=m=)
上司とお泊り!(妄想スイッチオン)
……

(妄想中)

いや、…それでは残りのお仕事ファイトのファーですわん

家事をキメて、ハリのある生活を〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX