戻る
71741homeの品売りますwあっちん2/11 19:9:172191cfJP4AvhLMJ9U
城下1818番地の品を売ります^^w(コメント有のも売れるかもです><)

ぴのこ村690番地の品もお売り致しますw(コメント有も売れるかもです><)

無駄レス・横レス大丈夫(?)ですので、レスどんどんして下さい〜vv

レス遅れる可能性&出すの遅れる可能性御座います^^;;

刄Kンマ2/11 19:14:242221cfNfo75bZqD2A||206
アイスメイル∞、アイスソード∞を売って欲しいのですが大丈夫でしょうか?

あっちん2/11 19:20:562191cfJP4AvhLMJ9U||570
あわあわ^^;;

お友達から頂いた品なので売れないのです><;;>刄Kンマ凾ウん

刄Kンマ2/11 19:21:562221cfNfo75bZqD2A||410
そうですか^^スレを汚してすみませんでしたm(__)m

あっちん2/11 19:23:282191cfJP4AvhLMJ9U||856
ぃぇぃぇ(汗;

こちらこそ、説明不足で…(汗 大変、失礼致しました。>刄Kンマ凾ウん

のっち2/11 19:27:162194cf9NWDerePNIo||400
こんばんは♪
ぽよーヨーβ(赤)希望ですが、売っていただけますでしょうか?
また、売っていただけるようでしたら、お幾らでしょうか?

あっちん2/11 19:31:02191cfJP4AvhLMJ9U||133
こんばんわ♪初めましてですm(__)m

お売り出来ます♪
此方も、相場不明の為のっちさんの\ご希望価格\でお売りしたいと思って下りますw>のっちさん

あっちん2/11 19:33:22191cfJP4AvhLMJ9U||654
っと、少々夕食に向かいたいのですが、
30分前後程で戻ってこれると思いますので、少々お待ち下さいませv

のっち2/11 19:40:212194cf9NWDerePNIo||357
此方こそはじめまして(*__)ペコ

丁度ぴのこにいたので拝見させて頂きました^^
御希望価格ですか…(-_−;A)アセアセ
正直判りませんが、11111Gでは如何でしょうか?
これ以上でも全く構いませんので、安いようでしら、
言ってくださいませ^^

のっち2/11 19:41:502194cf9NWDerePNIo||581
おっと遅かった^^;
しばらくしましたら、また確認させて頂きますね♪

あっちん2/11 19:53:442191cfJP4AvhLMJ9U||829
フフw急いで戻ってきましたvV

私も、正直分りません…orz
のっちさんがそのお値段で構わないのでしたら勿論大丈夫です^^ゞ>のっちさん

のっち2/11 20:0:102194cf9NWDerePNIo||363
|−)ボソ 「安いようでしら、」でなく「でしたら」…orz

(めげずに)お帰りなさいませ〜☆

了解です♪では11111Gで御願い致します^^
プリに登ってしまいましたので、直ぐに引き取れませんが、
御予約して頂ければ本日中には伺わせて頂きます♪

あっちん2/11 20:10:402191cfJP4AvhLMJ9U||771
分りました^^w
私も、ご予約遅れてしまいますので(汗>のっちさん

あっちん2/11 22:11:122191cfJP4AvhLMJ9U||367
■のっち様、ご予約完了ですw

のっち2/11 22:13:332194cf9NWDerePNIo||213
丁度私も降りたところでした〜♪
…って金額が入っておりません…(-_−;A)アセアセ
御確認をどうぞ(*__)ペコ

あっちん2/11 22:18:472191cfJP4AvhLMJ9U||755
いえいえ^^;

お出しするの遅れましたので〜w

てか、気まぐれも入ってたり;;w気にせず引き取って下さいw(ぁ>のっちさん

のっち2/11 22:30:302194cf9NWDerePNIo||95
( ̄△ ̄;)エッ…?
りょ、了解です(動揺中)

それでは申し訳ないですので、何か…
ペットを募集されているようですが、アルマーメイドはお持ちでしょうか?
某さんより他のマーメイドと交換用に譲って頂き、
某さんより他のマーメイドは交換でなく頂いてしまって、
行き場のなくなってしまった、いわく付きの可哀想な子なのですが…(ぁ
こういう譲り方でしたら、某お二人も喜んで頂けると思います。
もしお持ちでないようでしたら如何でしょうか?

あっちん2/11 22:33:422191cfJP4AvhLMJ9U||506
いえいえ♪

ホント、気にしないで下さい♪
私の気ままな性格が裏目に出てしまったみたいですが(汗

多分、私より可愛がってくれる方がいらっしゃいますでしょうw

それに、ペットを頂けるのでしたら、私の買いたい板へどうぞですw

交渉しちゃいましょう(笑>のっちさん

のっち2/11 22:40:412194cf9NWDerePNIo||114
一先ず了解です♪(ぇ
では板移動します…

|ミ3サッ

あっちん2/11 22:45:192191cfJP4AvhLMJ9U||532
了解ですb

此方は、完了させていただきます^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX