戻る
71744いろいろ売りますwハミミ2/11 20:13:82217cfcMET4KsPaOE
青銅の盾 ロングスピア サブナックル レンジャーハット アルミシールド かぼちゃパイお花w なすびの道導a 青ピアス ロングシールド 黒お椀 錆びた短剣 ローブ桃   パワーリスト 銅の短刀 石斧 幸運の胸鎧  革の兜+2               売りますヽ(^o^)丿 価格は希望でいってみて?(●^o^●)

蜉蝣2/11 20:19:102101cfql08GkJjdf6||31
かぼちゃパイお花w
なすびの道導a 
をどういうのか、見せていただいても良いですか??

2/11 20:29:362191cfve/.TLWI1Bw||673
かぼちゃパイ お花 なすび道導аの間違えではないでしょうか
スレ汚しスミマセンでした

零騎士【一真】2/11 20:37:382221cf2RRTaZX8eic||1000
かぼちゃパイお花w を100G〜200G

なすびの道導α を100G〜200G

でお願いします。

ハミミ2/11 20:42:312217cfcMET4KsPaOE||486
間違えてました・・(^_^;)かぼちゃパイです。。なすび道導aです。。(T_T)失礼いたしました


ハミミ2/11 20:46:312217cfcMET4KsPaOE||838
零騎士さん先ほどのものは間違えだったので確認です。欲しい場合はもう一度レスお願いします。

蜉蝣2/11 20:50:472101cfql08GkJjdf6||212
レンジャーハットの相場を知らないのですが、500Gぐらいで買いたいです^^
後、かぼちゃパイを買いたいのですが、在庫は1個だけでしょうか??
在庫1個でしたら、零騎士【一真】さんとの、交渉後に残っていたら、買いたいです^^

ハミミ2/11 20:52:32217cfcMET4KsPaOE||402
落ちます又明日きますね

蜉蝣2/11 20:54:192101cfql08GkJjdf6||426
わかりました^^乙です
明日来れるかわからないので、申し訳ありませんが、キャンセルします

ハミミ2/11 21:33:472217cfcMET4KsPaOE||722
レンジャーハットはそんなに高価じゃないですよ?貴方のレベルではあまり意味のないものかもしれません。相場は60Gです。装備レベルは6Lv〜です。             かぼちゃはまだありますから。でわ、また明日♪

零騎士【一真】2/11 22:10:482221cf2RRTaZX8eic||518
でゎ改めて

かぼちゃパイを100G〜200G

なすびの道導αを100G〜200G

でお願いします。

ハミミ2/12 10:17:512217cfcMET4KsPaOE||178
では、かぼちゃパイTを100G、なすび道導aを200Gでどうでしょうか。

ハミミ2/12 10:48:462217cfcMET4KsPaOE||77
幸運の胸鎧はうれました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX