戻る
71763ラコニア売ります。モリ2/12 7:27:62181cft2BOm6O0Qag
ラコニアクローα・βを交渉にてお売りします。
武闘家系中級者の最強装備だと思います。
セットの方を優先しますが,誰も来なかったらバラでも売ります。
値段は交渉ですのでレスどうぞww

平岡周2/12 9:29:292021cfGzQjnzrpkPs||260
何LVからですか?

モリ2/12 9:41:152181cft2BOm6O0Qag||156
確か30からです。

O92/12 10:35:552021cf0uuzMattCiM||695
相場はだいたいどのくらいですか?

モリ2/12 10:49:42181cft2BOm6O0Qag||371
片方10万Gと言う話を総合で聞いた事がありますが,今回はセットで12万Gとします。高いなら言ってください。

O92/12 10:52:502021cf0uuzMattCiM||499
少し引きます

H/S2/12 11:3:186119cfsCbU7gxeLaM||314
あの〜最近まで半引退していたので、今は世間知らずなのですが、上のレスでは2万とかいてあるのですが、どっちが相場なんですか?

H/S2/12 11:3:406119cfsCbU7gxeLaM||236
僕も買いたいんですかども・・・

H/S2/12 11:13:16119cfsCbU7gxeLaM||573
落ちます。

モリ2/12 13:32:32181cft2BOm6O0Qag||531
城下1807番地に出しました。ご希望の方はお買い求め下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX