戻る
71805kobaショップNo68(孫悟空などwwkoba2/12 13:37:442201cfiyO4rFpgHHA
売る物
ホームの物&ペット(城下・南・東)
売れないものもありますのでご了承くださいm(_ _)m
レート
100キャッシュ=6万G分 査定:あり。(ホームはできませんので、ここにお書きください)
ちょっと、1部紹介
着物ドレス黒・赤和服ミニU・僧衣(上)・カボチャ鎧上・旋風の杖・白竜の杖β・枯れ葉剣・モモふわすかーと・ブルービニバッグβ・ヌンチャクなどもあります〜
いろいろなアイテム&ペットがあるのでぜひ見てください〜ww

koba2/12 13:38:02201cfiyO4rFpgHHA||699
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
ほうおうぴよ・孫悟空などもいたりします〜ww
ヌンチャクは、β・βIがだぶっていますのでαは出せません^^;

ねっとたん2/12 13:45:135893cfha5Csr9VMSY||921
ヌンチャクβの無印を買いたいのですが、おいくらくらいでしょう?
それと、以下の査定もお願いしますm(_ _)m
旋風の杖、デザートシャツ(赤)、闇精霊の靴、水鳥の剣、火鳥の剣

koba2/12 13:50:582201cfiyO4rFpgHHA||849
こんにちわ(・ω・)ノ
う〜んと、少し前にある方にお聞きしてそのときの値段が50万G程度といっていました。
そのくらいではどうでしょうか?
査定:デザートシャツ(赤)=8万G そのほかは必要ないです^^;

ねっとたん2/12 13:53:275893cfha5Csr9VMSY||549
挨拶が遅くなりました><
こんにちわ^^
査定有難うございますm(_ _)m
では50万Gでの購入で、お願いします^^

koba2/12 13:54:32201cfiyO4rFpgHHA||215
了解です。50万Gで予約してきます〜

koba2/12 13:55:512201cfiyO4rFpgHHA||192
東に予約完了です^^

ねっとたん2/12 13:57:295893cfha5Csr9VMSY||766
どうも有難うございます^^
ヌンチャクαを手に入れたのらβも欲しくなっちゃいましたw

早速、購入させていただきました。
また何かありましたら、宜しくお願いします♪

koba2/12 13:59:412201cfiyO4rFpgHHA||338
僕もどっちかを手に入れたらもう片方も手に入れたくなっちゃう人ですww

また機会があればそのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

タクマ2/12 14:0:246120cf3ZlnoJARoL.||274
あのぅ真ゴールデンレグスγありますか?

koba2/12 14:2:222201cfiyO4rFpgHHA||409
えっと確か無かったと思います^^;

タクマ2/12 14:2:586120cf3ZlnoJARoL.||725
ありませんかぁ。分かりました。

チビ谷2/12 14:35:22181cfAoAWXieJzA.||644
東にあるほうおうぴよいくらぐらいですか?

shian2/12 14:43:382111cfVuBkd9eIZzQ||250
みるく石鹸ブルー・ぽよフレーム・ぽよステッキ・王子様スーツ上・王子様スーツ下

上記アイテム購入希望です。
お取引頂けるアイテムがありましたら交渉お願い致しますm(_ _)mペコッ

チビ谷2/12 14:48:62181cfAoAWXieJzA.||507
あと、南にある晴れ着フレンズもほしいです!!!

shian2/12 15:6:562111cfVuBkd9eIZzQ||116
申し訳ありませんが落ちる時間になってしまいましたので、一旦失礼させて頂きますね。
再度ログインは遅い時間になりますが、こちらのスレを確認しに参ります。
ご返答よろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

shian2/13 0:14:342101cfFo30FiIPGFw||754
戻って参りましたがお返事がない様ですのでまたの機会にお願い致しますm(_ _)mペコッ

koba2/14 22:16:502201cfTFKwcxXU3ss||52
新スレ移動


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX