戻る
71809犬たのポチ袋を売りますつとむ2/12 14:12:482022cfhsfeQEvIIOA
1個160万Gで2個売ります。
相場違いでしたら教えてください。

つとむ2/12 14:12:572022cfhsfeQEvIIOA||302
落ちます

ローズティ2/12 14:32:06126cfLCYIYPf2SNY||255
こんにちは、1個買いたいです^^

つとむ2/12 14:32:482022cfhsfeQEvIIOA||854
南町に出しておきます>ローズティさん

kitaryo2/12 14:34:402202cfE2l01BeRfjk||914
査定お願いします^^

kitaryo2/12 14:35:192202cfE2l01BeRfjk||537
HOME査定です^^
南町と西町と城下町お願いします

ひろっち2/12 14:37:306111cfZPlhFfc7FH.||541
査定お願いします〜
月うさぎ
僧衣(下)
100カレット
よろしくお願いします〜

ローズティ2/12 14:38:386126cfLCYIYPf2SNY||353
引き取りました、ありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

rara2/12 14:52:92221cfNFY.FV9xYVY||829
吉備津彦のお守りとトラアンクと清めのこてαの査定をオネガイします

つとむ2/12 15:42:62022cfO8ijL93GTSw||430
kitaryoさん査定しましたが、自分には必要のないものばかりでした。

ひろっちさん月うさぎは50万G、僧衣(下)は必要ありません、100カレットは
15万Gです。

raraさん、まことに申し訳ないのですが、すべて必要ありません。

やどん2/12 15:47:482182cf46eMk5G/HYA||630
ちゃる団・ハロおばけ団の査定お願いします

つとむ2/12 15:49:122022cfO8ijL93GTSw||892
どちらとも魔力比例なので必要ありません。

つとむ2/12 15:59:262022cfO8ijL93GTSw||654
落ちます

ひろっち2/12 17:30:426111cfZPlhFfc7FH.||477
月うさぎ×2+100カレット×2+Gでお願いします〜
しかし持ち金が27万Gしか持ってないので、3万G値下げしてもらえるのであれば、嬉しいのですが、無理なら、時間がかかります
レスまってますね〜

永倉新八2/12 17:55:502184cfmPBhpjXz9oc||2
宜しければ160万で買いたいです

永倉新八2/12 18:11:452184cfmPBhpjXz9oc||367
すみません欲しかったのでついレスしてしまいました。
後からレスして前の人より高いんじゃオークションですよね…
すみません キャンセル致します。
ご迷惑おかけ致して誠に申し訳御座いませんでした。

つとむ2/12 23:6:162022cfKl68A09yCUw||337
今、金欠なのでできればGは100万G以上が希望なのですが。


つとむ2/12 23:7:312022cfKl68A09yCUw||254
新しいスレッドを建てます。
書き込みは新しいスレへ宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX