戻る
71869パパッと月うさマジシャンお売りします…瑠音2/12 22:26:582221cf7ilKUpwQUjA
前回のオークで引き取らなかった方がいるので、月うさマジシャンお売りします
只今連れております

十五夜祭のレアで未戦闘です♪
コレクションにもってこいの可愛い子なので如何でしょうか?
なるべくご希望額に添えようと思いますのでお聞かせください。
なお、大切にしていただける方にお願いしたいです^^
プレゼントは歓迎ですv

*アラレ*2/12 22:33:226120cfDTE0rSv203c||656
こんばんわ
15万では無理ですか?
相場しらずですみません

瑠音2/12 22:34:372221cf7ilKUpwQUjA||305
*アラレ*さん
こんばんは〜
確実にその額よりお安く出せますv
是非大切に可愛がってあげてください(*__)
城下1562番地にお出しします^^

瑠音2/12 22:37:252221cf7ilKUpwQUjA||496
良い方に引き取っていただけそうなので完了ですv
ありがとうございました(*__)

*アラレ*2/12 22:37:486120cfDTE0rSv203c||596
早速、引き取りにきたのですが
引き取っていいのでしょうか?^^;

瑠音2/12 22:38:532221cf7ilKUpwQUjA||725
どうぞ^^
そのつもりでお出ししましたしw

*アラレ*2/12 22:40:596120cfDTE0rSv203c||166
お言葉に甘えて、引き取らせていただきました
大切にしたいと思います。
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX