戻る
71875HOMEのペット売ります山梨2/13 3:36:76913cfY/Q3.qRosc.
キングゲロッグ(LV3)を5万5555G
グリーンドラゴン(LV10)を4万4444G(ダンムガーさん)売り切れ
ナースフェアリー(LV2)を11万G
海賊(LV14)を4万4444G
で売りたいと思います。多少の値下げはできるので、ご気軽にレスください。
キャンセル× 転売◎ 買占め◎ 
です。レス夜露死苦(ァ

山梨2/13 6:9:506913cfY/Q3.qRosc.||326
誰か買ってくれェェ

山梨2/13 10:14:316913cfY/Q3.qRosc.||978
100キャッシュも追加します

結城2/13 11:31:332032cfI/VVw2O//eY||799
こんにちは^^
キングゲロッグを買いたいです。
税込5万にはなりませんか?

キット2/13 15:32:82196cffUTET16tSuU||707
100キャッシュとは何Gですか?
また何キャッシュありますか?

結城2/13 18:13:52032cfI/VVw2O//eY||52
朝からログインをお待ちしていますが、なかなか来られないようですね^^;
もうすぐ落ちますが、それでよろしければ予約で出しておいて頂けますか?
明日は引き取りに伺えませんが、水曜日には伺いますので…
ご検討の程、よろしくお願い致します。

山梨2/14 11:32:76913cfY/Q3.qRosc.||188
すみません。インしてませんでした。今から出しますね。結城さん

キットさん>100キャッシュしか残ってません。6万Gと考えています


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX