戻る
71876義理チョコめぐみ2022/13 3:57:502111cfKoPaQtPjoWM
ただではあげません(何)
最近チビ離れていてあげる人が思いつかないので先着10名様に。
何かと交換です。何でもいいです。1GとかでもOKです。
ちなみに本命はもうあげてしまいましたのでありません。
15分で終了いたします。別にお金目的じゃないので。。。ではスタ〜ト!

名前、番号、何と交換なのかを必ず書いてください。ハートの木にいます。

エトルリア2/13 4:11:272196cfRQuiwKgq0Kk||934
お金目的じゃないって交換ですよねw同じじゃないですか
完了希望w

めぐみ2022/13 4:11:402111cfKoPaQtPjoWM||902
来ないかな??

エトルリア2/13 4:13:312196cfRQuiwKgq0Kk||351
こないと思いますw
この時間人少ないですし(ぁ
祭り板に書いてありましたが・・・やめた方が良いと思います;

めぐみ2022/13 4:14:322111cfKoPaQtPjoWM||129
エトルリアさんは何の権利があってそう言うのでしょうか??こちらがアイテムをどうしようと勝手です。
プレゼント同様ですので荒らしはやめてください。1Gくらいならレベル関係なく簡単に手に入るのですから。個人的に何もせずにプレゼントというのは虫が良すぎると考えてますので。

めぐみ2022/13 4:16:132111cfKoPaQtPjoWM||322
というか・・・少ない時間を狙ってやってますので。エトルリアさんがほしければすべて差し上げても良いですよ。アイテムを無駄にするのが嫌なだけで本当にどうでもいいので。

エトルリア2/13 4:16:222196cfRQuiwKgq0Kk||465
そうですね
ただやめた方がいいのでは?と思いまして;「チョコは募集して良い物」なんて思う人、いるかもしれませんし
失礼しました;

エトルリア2/13 4:17:32196cfRQuiwKgq0Kk||875
自分は・・・いりません
すいませんでした

めぐみ2022/13 4:18:442111cfKoPaQtPjoWM||782
んじゃ15分すぎたので完了っ☆バレンタインまでに機会があればまたスレたてるかもしれません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX