戻る
71956出)ドッグフォーLV30求)ドッグフォー×2DN2/14 18:41:152209cfHb9kQ/9OC5E
タイトルどうりです。
よろしくおねがいします。
それと相場違いだったら言ってください。

フックジョー2/14 18:54:116121cfL6SjmRhg4vY||863
レベル30なら約13000回ほどの戦闘しかしていませんから、
1戦闘20Gと多めにみても26万。

ドッグフォーが60万Gとすると、
はるかに相場に合っていないと思います。

最低レベル50ほどではないでしょうか?

サスケX2/14 18:59:02202cfmDPne4nPSQ.||35
別にフックジョー様が言うことではないかと^^;

キット2/14 19:8:252196cffUTET16tSuU||450
えと相場違いだったら行ってください
と書いてありますので
フックジョーさんの発言は間違っておりません

フックジョー2/14 20:11:316119cfvLxfFp8ZHRA||410
えと、なんかすいませんでした。
「相場違いだったら・・」と書いてあり、
私自身高レベルドッグフォーを探しておりましたので
つい書き込んでしまいました。

上記の条件なら自分も欲しかったのです。
次回から気を付けます。

DN2/14 21:28:242209cfHb9kQ/9OC5E||69
遅れてすいません。
フックジョーさんべつに謝らなくても良いですよ。
かえって勉強になりました。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX