戻る
71957鋼鉄の脚鎧販売ラフィア2/14 18:56:406121cfS8y2b816ZN6
価格は完全交渉です。
能力に関しましては、攻略サイト様を参照にして下さい。

尚、城下周辺であればHOME査定承りますが、
相場に疎いため、かなり相場とかけ離れた結果になる事も多々あるかと思います。
また、コレクションアイテムは基本的に0Gと思ってて下さい。

納豆巻き2/14 19:16:192021cfocOwbITd3WI||211
よ〜ラフィア^^
鋼鉄の足鎧いくら?

ラフィア2/14 19:19:236121cfS8y2b816ZN6||58
おぉ〜納豆巻きだぁ〜ぃ♪

60万程度が希望だったり。クラック逝って仕方なく販売なわけよorz
クラックを購入する代金にもするからクラック+30万でもありかなぁ。

納豆巻き2/14 19:31:352021cfocOwbITd3WI||127
ホーム査定お願いできる?

ラフィア2/14 19:36:06121cfS8y2b816ZN6||697
了解っす。

納豆巻き2/14 19:37:352021cfocOwbITd3WI||320
どーも

ラフィア2/14 19:40:296121cfS8y2b816ZN6||565
うむ。Gが欲しいから相場高いもので等価交換となると厳しいなぁ(^^;

土竜の弓が、前キャラの倉庫にあったからそれを30万と見れるかな。
後は、相場が高いから等価交換になっちゃうから査定対象に入れ辛い。

納豆巻き2/14 19:42:512021cfocOwbITd3WI||568
なら前キャラから取ってくるかwそれと30万でOK?

ラフィア2/14 19:44:106121cfS8y2b816ZN6||870
うぃ。OK。

納豆巻き2/14 19:44:572021cfocOwbITd3WI||117
Lvアップしてからでもいい?

ラフィア2/14 19:45:426121cfS8y2b816ZN6||917
勿論^^
東460番地に置いとくね^^

納豆巻き2/14 19:46:532021cfocOwbITd3WI||587
ありがと^^
チョコ天使1体おまけしてあげるw

ラフィア2/14 19:48:146121cfS8y2b816ZN6||570
ビッグなおまけキターーー。
まぁ、金欠故に頂まする^^

納豆巻き2/14 19:49:102021cfocOwbITd3WI||494
出したよー^^
んじゃあ引き取りますかなw

ラフィア2/14 19:50:336121cfS8y2b816ZN6||941
こっちは引き取った^^

納豆巻き2/14 19:50:432021cfocOwbITd3WI||579
引き取ったよー^^
ありがとねー

納豆巻き2/14 19:51:512021cfocOwbITd3WI||972
ラフィア
チャッピー&コロ要る?
もし欲しかったら上げるけど?

納豆巻き2/14 19:52:62021cfocOwbITd3WI||629
最後の?は要らなかったかなw

ラフィア2/14 19:53:376121cfS8y2b816ZN6||238
いや、欲しいは欲しいがCペットだからね(^^;
それに俺じゃ有効に利用出来ないだろうから、遠慮しておくよ。
ありがとね(゜ーÅ) ホロリ

納豆巻き2/14 19:54:42021cfocOwbITd3WI||180
っていうか出しといたから引き取ってよ^^
んじゃ戦闘落ち

ラフィア2/14 19:56:136121cfS8y2b816ZN6||324
ありがとね。本当に・・・・。
Lv100まで育てるよ!!!っと軽率な発言してみたり。
有難く引き取ります。有難う^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX