戻る
71971ヘイパーマーケットζVol622・貸し出し品増加ヘイパー2/14 20:28:22181cfFrg0H29xdgY
販売品
☆アルマーメイド   ☆マスクメロンI
★フライマーダー ★金太郎の旗
☆変身コンパクト青・黄☆ナースブーツB
★ちびぽよ      ★チャーム、セクシーナース(L)
☆ウルフ団 ☆旋風の杖
★怖キョンシー    ★スペシャルヘブン
☆白竜テイムβ    ☆お注射ランス(A)
★サマーセーラー上下 ★熊風神
☆だっこうさちゃんα ☆ヴァルカンII鎧以外
★クリスマスフレンド ★フロストスピアα

ヘイパー2/14 20:28:142181cfFrg0H29xdgY||436
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー2/14 20:28:482181cfFrg0H29xdgY||241
レート
100キャッシュ7万(ぽち袋も同等)  ぴよ放題120万  ぴよ戦士45万  クラック20万  100カレット14万  アイテム&ペット・査定  HOME(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・溺愛の剣・グロリアスソード・バーバリアンアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

貴螺2/14 20:37:262202cfbsG0vRkVj7M||319
ヘイパー様>今晩和ーー(・∀・)ノ
今回hがプレ用の探しに来ました♪

ヘイパー2/14 20:38:242181cfFrg0H29xdgY||779
あら、今晩は〜
プレゼント用ですか?ラップはどうしますk(終了

マリュー2/14 20:38:572101cfeB2R2q.dGbg||298
こんばんわ。チャームナースは、有りますか?

貴螺2/14 20:40:182202cfbsG0vRkVj7M||295
ヘイパー様>今回はの間違いです><;;
ラッピングもお願いしますね〜(ぁ
いや、もう買うの決めてるんですけどね(笑

ヘイパー2/14 20:41:182181cfFrg0H29xdgY||787
マリュー様>えーっと、チャームナースは無いですねぇ。
セクシーナース(L)ならありますが・・・

ヘイパー2/14 20:42:42181cfFrg0H29xdgY||775
貴螺様>アハハw了解です^^
して、何をお求めでせう?

貴螺2/14 20:43:332202cfbsG0vRkVj7M||741
ヘイパー様>今回はモエ系な……
いやいや><。
普通のセーラーをですねぇ♪
買いに来たのですよvV

竹刀2/14 20:44:112205cfkoNTlYk2Xec||41
壁|Д・))))いらっしゃいませ・・・(コッソリ

マリュー2/14 20:45:92101cfeB2R2q.dGbg||240
ないですか。失礼致しました。

ヘイパー2/14 20:45:162181cfFrg0H29xdgY||411
ほぉ・・・「普通」なセーラーを・・・(ぇ
いえいえ、俺は何も言ってませんよ?(チネ

一応。333333G希望であります〜

貴螺2/14 20:48:392202cfbsG0vRkVj7M||642
ヘイパー様>いや、あくまでも普通のセーラーでモエ…いやいやげふん。

ほむぅ…。
30+税ですかぁ><。
400C+α
でいかがでせう??

ヘイパー2/14 20:48:392181cfFrg0H29xdgY||118
マリュー様>はいはいー

ヘイパー2/14 20:51:102181cfFrg0H29xdgY||263
貴螺様>存じておりますわw「普通」の、セーラー服でありますよね(笑

ん〜、正直、現在のキャッシュ物に魅力が無いので、取り置きが可能ならば、それでお願いしたい^^;
次の祭で使わない可能性大ですが・・・(==;
ちなみに、賞品棚を減らしたくないので、アイテム・ペットを織り交ぜてくれると助かります

弧寺魔2/14 20:51:152202cfytZOuoQU4r6||151
こんばんは^^フロストスピアαはおいくらですか?

貴螺2/14 20:54:332202cfbsG0vRkVj7M||821
ヘイパー様>普通のセーラーをどう思おうが勝手ですから(ぁ

うむむぅ…><;;
私のHOMEにはアレな服しか…っ;;(汗
ぼちぼち見てくださいマセ〜(お暇でしたら)
余り交換できそうな物ないのですよ〜><。
取り置きは雛祭までor何かの祭まででしょうか??(次の祭が思いつかない;;)

ヘイパー2/14 20:54:422181cfFrg0H29xdgY||869
弧寺魔様>こんばんはー^^
凍槍αは、444444G希望でありますね。

弧寺魔2/14 20:56:302202cfytZOuoQU4r6||954
買いたいです☆予約お願いします^^

ヘイパー2/14 20:57:22181cfFrg0H29xdgY||640
貴螺様>そうデスよネ☆
まぁ、女性が着るなら普通っちゃ普通でsyけど(ぉ

あー、俺の城下なんかアレな服しかありませんし(ぉ
では、軽くホーム査定させて頂きます^^
ただ・・・基本的に易安いのは変わらなかったり・・・(==;
ごふぁ(吐血

取り置きはー・・・俺の気に入る物が洗われるまで・・・ですね^^;
最近、イマイチキャッシュモノが気に入りません^^;
なので、もしかすると長くなるかも・・・

ヘイパー2/14 20:57:382181cfFrg0H29xdgY||654
弧寺魔様>ありがとうございます^^
すぐにお出ししますねー
お買い上げは、塔から降りてからでも結構ですよ^^

ヘイパー2/14 21:1:82181cfFrg0H29xdgY||68
ん〜、西の家は「イベント用」とありますが、査定してもいいのでしょうか^^;
それとも、販売用ホームとかございますか?

弧寺魔2/14 21:1:402202cfytZOuoQU4r6||27
買わせて頂きましたwwありがとうございました^^

ヘイパー2/14 21:2:422181cfFrg0H29xdgY||930
あ、お買い上げありがとうございます^^

貴螺2/14 21:3:02202cfbsG0vRkVj7M||755
ヘイパー様>
女性が着ようともアレっちゃアレなので(笑

今度覗かせていただきます(ぁ
いやん><。覗かれる><;;
あ〜…私のHOMEの物売れない物も多いかもです〜
ヴァルカン、ポセ、ニャンコスは借り物です〜…
いっそ即金で払った方が良いのかな…><;;

気に入らないので今回の買ってません(笑
もっとロリだったりゴシックだったりしたら1000Cくらいだしちゃうんですけどね><。

ヘイパー2/14 21:8:422181cfFrg0H29xdgY||882
似合ってるコスはいいんですが、似合わないコスは本当に痛いです(==;
コミケに行くと、結構沢山いるんですが、似合ってる人は可愛いんですけどねぇ〜(ヲイ

城下は、俺と魔女たんたちの愛の巣でs(コラ
コスプレアイテムと、魔女たんしかいない場所ですね。夢の空間(何

ん〜・・・まぁ、一応拝見させて頂きます^^;
他人の私生活を覗きm(殺

とりあえず、ロマンス〜系は、かなりよかったと思っています。
ほかのものともあわせやすいですしね。

貴螺2/14 21:11:202202cfbsG0vRkVj7M||649
ヘイパー様>あぁっ…><。
裏道系の人間しか知らないアレですか><。
私は…余り行った事無いんですよねぇ〜…;;(関西)

魔女良いですよねぇvV
最近骨ろうそくも可愛いと思っていたり…♪

今回のモモ系は結構揃ってますね〜…多分。
ナース系も色々持ってたり…><。
今あわせてますし…ね♪

ヘイパー2/14 21:11:592181cfFrg0H29xdgY||67
100K14万
でありますね^^;
みゅー?コスプレ専用ホームがどこかにあるのかしら・・・?(ぁ

ヘイパー2/14 21:15:212181cfFrg0H29xdgY||202
いやぁ、本当に人が沢山いるんですよ。
見渡す限り全てヲタクだと思うと笑えますね(ぇ
東京が近くてよかったと思っていますわw

魔女っ子最高です!
但し、浮遊属性が無いものは、不可(何
浮いているものは良いものです(ぉ

ピンク系の装備だと、今装備してるものがベストかしら?
俺の中では、かなり株の高い装備ですね。
ニャンコスも可愛いですが、あれは他色とあわせるのがいいなぁー

貴螺2/14 21:15:562202cfbsG0vRkVj7M||273
ヘイパー様>うぅーん><;;
ある意味コス用に成り下がりかけてるのが…
ぴのこHOMEかなぁ…と><。
城下、西、ぴのこ以外HOMEナイので〜…><。

ヘイパー2/14 21:19:312181cfFrg0H29xdgY||339
あ、そうだ。
テンガロン系のアイテム所持してないでしょうか?
欲しがっていた方がいたので〜w

貴螺2/14 21:19:342202cfbsG0vRkVj7M||199
ヘイパー様>行った事ないのでなんとも…><;;
東京は1回しか行ったコト無いですね〜…;;

浮いてないとねぇ…??(笑
魔法使えばそれでよし(ぁ

私のHOME黒系ばっかです><;;

貴螺2/14 21:20:212202cfbsG0vRkVj7M||661
黒テンガロンですか〜??><。
ちょっと前でしたらダブってたんですけどね〜;;(汗

ヘイパー2/14 21:23:382181cfFrg0H29xdgY||703
フフフ・・・本当に凄い場所です。
今年の夏も行きますよ!(ぇ
冬は寒いので行きませんでした(ヲイ

魔法<浮遊 です(何
浮遊系魔法が使えなきゃダメなんです!(力説

あー・・・本当ですね^^;
今見させていただいたのですが、他の方の予約のようで・・・
いえ、ありがとうございます><
ん〜・・・どうしましょうかねぇ・・・

貴螺2/14 21:26:432202cfbsG0vRkVj7M||275
ヘイパー様>ちょっと行ってみたいですねぇ〜…
ヘイパー様…今思ったんですけど…
HOMEチャで話しません??
濃すぎます><。

いや、予約のまま放置してる自分用です(ぁ
アレでしたら少々値切ってG払いとか…><。

ヘイパー2/14 21:28:82181cfFrg0H29xdgY||216
あ、了解ですー。我家に来ますかい?

貴螺2/14 21:29:262202cfbsG0vRkVj7M||736
どちらでもv(町戻ったので)
では…行きましょうかね〜♪(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX