戻る
71995お中元アイテム倉庫整理☆shian2/15 13:36:102191cfnkTPbWVfuhc
こちらでも今更ですがお中元アイテムの倉庫整理の為、
ガラクタばかりですがご協力頂ける方を探しております。

下記アイテムをご希望される方がいらっしゃいましたら
ご希望アイテムのレス後に北町までお越し下さいませ。
アイテムを手渡しさせて頂きます。

※道具屋へ即売・転売はご遠慮願っておりますm(_ _)mペコッ

shian2/15 13:36:282191cfnkTPbWVfuhc||147
チビピス飲料素(在庫2
チビピス飲料苺(在庫1
チビピス飲料みかん(在庫5
チビピス飲料セット(在庫2
ファンシーゴミ箱β(在庫3
スマート壁紙(白)(在庫2
スマート壁紙(桃)(在庫1
スマート壁紙(青)(在庫1
食後のアイス(在庫1
ビール金銀詰合せ(在庫6
みるく石鹸レッド(在庫5
美味ロールケーキ(在庫6
肉ぽよ詰合せ(在庫8
金の油(在庫4
ナイスな箱(在庫3

shian2/15 13:36:332191cfnkTPbWVfuhc||961
コーヒーセット(在庫5
水無月詰合せ(在庫5
ヤタック洗剤詰合せ(在庫4
そうめんチビの糸(在庫3
月間チビファン赤(在庫7
月間チビファン青(在庫7
ビール金詰合せ(在庫5
ビール銀詰合せ(在庫5
ロボハンブルーα(在庫5
ロボハンブルーβ(在庫4

shian2/15 13:56:232191cfnkTPbWVfuhc||41
用事が入ってしまった為17時まで落ちます;
レス下さる方がいらっしゃいましたら、17時に北町へいらして頂けましたら
レス確認次第お渡しさせて頂きますm(_ _)mペコッ

*アラレ*2/15 14:0:76120cfMUkHErQVcR6||144
こんにちわ〜

月間チビファン赤
月間チビファン青
ロボハンブルーα
ロボハンブルーβ

を1万+税ほどで譲っていただけたらと思いますm(_ _*)m


shian2/15 14:6:502191cfnkTPbWVfuhc||120
落ち際にアラレさん発見です(*ノノ)こんにちはです♪
そして交渉販売ではありません〜Σ(- -ノ)ノ
使って下さる方を探しておりましたので全て0Gです。
落ちる前にお渡しさせて頂きました♪レスありがとうございましたm(_ _)mペコッ

*アラレ*2/15 14:11:406120cfMUkHErQVcR6||14
全て0G?Σ( ̄□ ̄|||
そんな悪いです;;
せめて、なにかお礼をさせてくださいm(_ _*)m

shian2/15 14:15:342191cfLt7j7h5CmoI||941
お礼だなんてとんでもありません(゚口゚;)
倉庫がいっぱいになりつつありますので、お引取り頂けるととっても助かります。
どうぞまた遊んでやって下さいませね(*´ェ`*)

それでは出かけて参りますw

*アラレ*2/15 14:15:596120cfMUkHErQVcR6||725
アイテムありがとうございますm(_ _*)m
ウチも落ちます^^;
お礼はインしたときにしますm(__)m

*アラレ*2/15 14:17:216120cfMUkHErQVcR6||309
こちらこそ、また遊んでください(^^ゞ
いってらっしゃ〜い(*^▽^)ノ

たかくん2/15 14:18:352192cfyn/aFC5gSCM||79
ロボハンブルーαとロボハンブルーβとスマート壁紙(白)(桃)(青)を各1つずつお願いします。

たかくん2/15 14:19:492192cfyn/aFC5gSCM||557
城下にいますので投げていただけると光栄です^^

ドロンちょ2/15 14:46:582212cfyGpihLMwcRo||758
月間チビファン赤、青
ロボハンブルーα、β
スマート壁紙(白)(桃)(青)を頂けますか?多すぎていたらすいません。

貴螺2/15 14:47:52202cfbsG0vRkVj7M||813
こんにちわ♪
ナイスな壁紙全種。
金の油。
ナイスな箱。
をお願いしたいです><vV

貴螺2/15 14:47:582202cfbsG0vRkVj7M||408
ナイスって…;;
うち間違い+在庫なくなってましたね;;

金の油とナイスな箱在庫ございましたらいただいても宜しいでしょうか??

野いちご2/15 14:50:172201cf9gF..XzWK4U||607
こんにちわ。
ロボハンブルーα
ロボハンブルーβ
をお願いします。

VVV2/15 15:4:582209cffXyODG0r616||868
ロボハンブルーα
ロボハンブルーβ
お願いします

shian2/15 16:11:232191cfLt7j7h5CmoI||570
思ったより早く戻って来られました♪

たかくんさん、ドロンちょさん、貴螺さん、野いちごさん、VVVさん
レス下さりありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

shian2/15 16:11:392191cfLt7j7h5CmoI||55
たかくんさん>ロボハンブルーα&β・スマート壁紙(白)(桃)(青)
北町付近にいらしたのでお渡しさせて頂きましたm(_ _)mペコッ

ドロンちょさん>月間チビファン赤&青・ロボハンブルーα&β・スマート壁紙(白)
了解致しましたw17時に北町へお越し下さいませm(_ _)mペコッ

貴螺さん>金の油とナイスな箱(壁紙は在庫尽きましたので申し訳ありません;)
北町付近にいらしたのでお渡しさせて頂きましたm(_ _)mペコッ

shian2/15 16:11:432191cfLt7j7h5CmoI||847
野いちごさん>ロボハンブルーα&β 了解致しましたw
17時に北町へお越し下さいませm(_ _)mペコッ

VVVさん>ロボハンブルーα(βは在庫尽きましたので申し訳ありません;)
了解致しましたw17時に北町へお越し下さいませm(_ _)mペコッ

野いちご2/15 16:13:92201cf9gF..XzWK4U||124
17時に北町ですね。
宜しくお願いします。

shian2/15 16:14:272191cfLt7j7h5CmoI||467
■残り在庫数■

チビピス飲料素(在庫2
チビピス飲料苺(在庫1
チビピス飲料みかん(在庫5
チビピス飲料セット(在庫2
ファンシーゴミ箱β(在庫3
食後のアイス(在庫1
ビール金銀詰合せ(在庫6
みるく石鹸レッド(在庫5
美味ロールケーキ(在庫6
肉ぽよ詰合せ(在庫8
金の油(在庫3
ナイスな箱(在庫2
コーヒーセット(在庫5
水無月詰合せ(在庫5
ヤタック洗剤詰合せ(在庫4
そうめんチビの糸(在庫3
月間チビファン赤(在庫5
月間チビファン青(在庫5
ビール金詰合せ(在庫5
ビール銀詰合せ(在庫5

shian2/15 16:27:452191cfLt7j7h5CmoI||997
野いちごさん>北町にて待機して頂いてありがとうございます(*´ェ`*)
お渡しさせて頂きました♪ありがとうございましたm(_ _)mペコッ

野いちご2/15 16:31:582201cf9gF..XzWK4U||203
受け取り確認しました。
大事にさせていただきます。

貴螺2/15 16:39:212202cfbsG0vRkVj7M||142
有難う御座いました><vV
もし、余ってるのでしたら
アイスもいただきたいですv
何度もすみません;;

shian2/15 16:42:12191cfLt7j7h5CmoI||610
貴螺さん>食後のアイス 了解致しましたw付近にいらしたのでお渡しさせて頂きました。
何度でも結構です♪使って頂ける方がいらっしゃると嬉しいのです(*´ェ`*)
ありがとうございましたm(_ _)mペコッ

貴螺2/15 16:43:282202cfbsG0vRkVj7M||86
shian様>無理な注文でしたのに…><
有難う御座いますvV
なんだか気になるアイテムがいっぱいになって嬉しいですv

ドロンちょ2/15 16:45:172212cfyGpihLMwcRo||621
北町に着きました。
こんなに頂けるなんてとてもうれしいです^^

shian2/15 16:50:342191cfLt7j7h5CmoI||942
貴螺さん>全然無理なんかではありませんよ〜個数限定もしておりませんし(*´▽`*)b
戦闘用装備ではないものばかりでしょうし、
装備して楽しんだりコレク等して頂けましたら幸いです(*´ェ`*)

ドロンちょさん>北町にて待機して頂いてありがとうございます(*´ェ`*)
お渡しさせて頂きました♪ありがとうございましたm(_ _)mペコッ

ドロンちょ2/15 16:53:12212cfyGpihLMwcRo||639
頂きました〜
本当にありがとうございましたm(__)m
このお返しはまたさせて頂きます^^

shian2/15 16:54:372191cfLt7j7h5CmoI||266
ドロンちょさん>こちらこそありがとうございました(*´∇`*)
お返しだなんてとんでもありません(゚口゚;)
倉庫整理にご協力頂きまして感謝しておりますのでm(_ _)m

VVV2/15 17:7:42209cffXyODG0r616||577
すいません
遅れました

shian2/15 17:9:122191cfLt7j7h5CmoI||968
VVVさん>大丈夫ですよ〜(*´▽`*)わざわざ塔から降りてきて下さってありがとうございます*
お渡しさせて頂きましたwありがとうございましたm(_ _)mペコッ

VVV2/15 17:10:432209cffXyODG0r616||298
有り難うございました〜〜

shian2/15 17:11:152191cfLt7j7h5CmoI||514
VVVさん>こちらこそありがとうございました(*´∇`*)

shian2/15 17:11:232191cfLt7j7h5CmoI||879
残りのアイテムは他アイテム販売時にまたご協力をお願いする事に致します。
レス、ご協力下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX