戻る
72003育成受けます。アニー2/15 16:24:346041cfLip.DpEWk2A
育成受けます。
レベルは、最高5まで上げれます。
@ペットの名前
Aペットの今のレベル、何レベルまで上げて欲しいか。
B育成期間(最低期間は5日間です。)
C報酬
D死んだ場合の手当ては何をして欲しいか。
で、お願いします。
受付ているのは、先着1名様です^^;
この条件で、私に任せられると言う方は、レスよろしくお願いします。
育成が終り次第、総合提示版か、あなたのHOMEに手紙を書きます^^
では、レススタート!!
キャンセル、横レスをした場合、罰金1万G

てるてる2/15 16:27:32221cfcmKZSy1tL1U||489
頼む!

アニー2/15 16:27:456041cfLip.DpEWk2A||147
HOMEを持っていないから無理ですね^^;
すみませんが。

てるてる2/15 16:29:522221cfcmKZSy1tL1U||344
なんでHOMEないとだめなんすか?

アニー2/15 16:30:326041cfLip.DpEWk2A||376
HOMEを持っていないと、ペットの取引ができないからですよ。

アニー2/15 16:31:196041cfLip.DpEWk2A||547
それに、ペットも持ってないじゃないですか。

てるてる2/15 16:31:272221cfcmKZSy1tL1U||972
知ってるよそんなの

アニー2/15 16:32:16041cfLip.DpEWk2A||48
なら、何で育成を頼んだのですか?

アニー2/15 16:32:566041cfLip.DpEWk2A||73
あの、ここでこういうお話をされると、スレが大変なことになってしまうので、
私のHOME茶きてください。NO、144051

アニー2/15 16:42:76041cfLip.DpEWk2A||434
ここで完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX