戻る
72045ダークサラマンダー売ります。ゴスロリ先生2/16 11:29:202223cfZPVyKpJnW9E
2回の転生を合間を塗ってコツコツ育成していたものです。
相場がよくわからないため買値を仰ってください(少なくとも50万以上。税は取りません)。ドッグフォーあるいはチャッピー&コロとジョン&平八との交換でもOKです。
それではよろしくお願い致します。

注意:LV100以下の方が連れて戦闘すると逃走します。

張飛2/16 11:37:142182cf0xZjUwiGTGI||684
50万GOLDで譲っていただきたいです

ゴスロリ先生2/16 11:42:402223cfZPVyKpJnW9E||441
張飛さまありがとうございます。ぴのこ832にお出ししますね。

張飛2/16 11:43:302182cf0xZjUwiGTGI||369
はい、引き取り遅れてもよろしいでしょうか?
絶対今日中には引き取ります

ゴスロリ先生2/16 11:46:212223cfZPVyKpJnW9E||542
OKです〜。よろしくお願いします。
では引き取り確認しだい完了します。

張飛2/16 12:9:152182cf0xZjUwiGTGI||428
只今引き取りました
今後ともよろしくお願いしますね
取引有り難う御座いました

やどん2/16 12:9:175919cf1g737nW2bg2||710
55万でかいます
もういませんか?

ゴスロリ先生2/16 21:38:72224cfArCGxjIiTUQ||694
張飛さまありがとうございました。
やどんさま申し訳ございません。。

では完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX