戻る
72055募金を…orzあっちん2/16 15:41:422182cfHb1sHOm4t1o
城下1818番地の品を売ります^^w(コメント有のも売れるかもです><)

ぴのこ村690番地の品もお売り致しますw(コメント有も売れるかもです><)

無駄レス・横レス大丈夫(?)ですので、レスどんどんして下さい〜vv

レス遅れる可能性&出すの遅れる可能性御座います^^;;

※題名は気にせずにworz

ワジュ2/16 17:26:326034cfM6o6ZV6.9Pw||958
こんにちわ^^
景品かめαβ・風の指輪1つお幾らでしょうか?

あっちん2/16 17:44:272182cfHb1sHOm4t1o||97
今日和^^

其方の希望額にあわせますよw>ワジュさん

ワジュ2/16 17:49:106034cfM6o6ZV6.9Pw||563
風の指輪は888G・景品かめは1つ1111Gでお願いできますか?

あっちん2/16 17:49:492182cfHb1sHOm4t1o||538
はいw大丈夫ですb
その前に…ちょっと落ちますので、予約は明日になります;;>ワジュ様

ワジュ2/16 17:52:576034cfM6o6ZV6.9Pw||358
了解しました^^
でも、明日ログインできるか分からないので…

ブルーベリエ2/16 18:48:482191cfWiE5gjuNBJs||71
あっちん様
無駄レスです(*ノェ`*)アイタァ
アゥゥ(;゚(エ)゚)題名・・・どうしても気にしちゃいます(pω゚)zzz。o○
お友達・・・として、そして募金のため・・・に少しだけ遅らせて頂きました(*ノωノ)
受け取り下さいませ・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX