戻る
72070いろいろ売りますたかくん2/16 17:55:392192cfyn/aFC5gSCM
ホームで欲しい物と希望額を書いてください
ぴよ戦士とぴよ魔は売れません。
アイテムでもペットでもいいです。

みかりん2/16 18:21:582196cfbYLzlYRrJRY||473
こんばんは^^
「空色くりすたるー」のグラフィックを見せていただけないでしょうか?

たかくん2/16 18:23:312192cfyn/aFC5gSCM||726
グラフィックとは?

みかりん2/16 18:29:32196cfbYLzlYRrJRY||836
グラフィックとは、言葉そのままですが…(´ー`;)
ううーん。連れてみせていただければ見ることが出来るのですが…。

たかくん2/16 18:29:302192cfyn/aFC5gSCM||389
あ〜わかりました
いまから連れます

みかりん2/16 18:30:512196cfbYLzlYRrJRY||968
あ、いえ、今すぐでなくてもかまいませんよ(´▽`;)

たかくん2/16 18:31:482192cfyn/aFC5gSCM||419
もう戻ってつれましたよ?

みかりん2/16 18:33:102196cfbYLzlYRrJRY||900
わざわざ戻って下さったのですね。すみません(T_T)
ああ、運UPのみ成功バージョンの子なのですね…。
こちらはおいくら希望でしょう?

たかくん2/16 18:33:442192cfyn/aFC5gSCM||536
いやちがいますよ?Gもひろいますよ?

みかりん2/16 18:38:522196cfbYLzlYRrJRY||222
いや…あの…(´▽`;)
わたしの言っているのはですね。
ええと、「もみー」や「もみぃ」は合体するモンスターによって、効果が大か小か…違ってくるんです。
運UPは、「ステッキィ(大)」か「ろうそくん(小)」。たかくんさんのは小の方ですね。
G奪取は「ひいちゃん」と合体していれば当たり。でも空色くりすたるーはスズ太郎と合体しているようです。
…と、このような感じなのです^^;

みかりん2/16 18:40:372196cfbYLzlYRrJRY||148
つまり、1つだけ効果大のモンスターと合体している…ということです。
2つや3つ成功していればいいのですが、運UPだけ効果大のようですので…お値段によるなあと思ったのです(´ー`;)

たかくん2/16 18:40:482192cfyn/aFC5gSCM||900
あ〜そうゆうことですか。すみません><

みかりん2/16 18:41:372196cfbYLzlYRrJRY||464
あ、すみません。運UPは、ステッキィですね。なので、運UPだけ効果大でしょう^^

たかくん2/16 18:42:142192cfyn/aFC5gSCM||348
そうです><

たかくん2/16 18:42:332192cfyn/aFC5gSCM||665
かんちがいしてました。
すみません。

みかりん2/16 18:43:02196cfbYLzlYRrJRY||620
そうなのです><
1つだけ成功の子ですと、8万Gで購入したことがあるのでそのぐらいがいいのですが…。
安いから、それなら手元に置いておきたい…ということでしたら、退かせていただきますね(´▽`;)

たかくん2/16 18:44:412192cfyn/aFC5gSCM||449
すみません><安いので引かしていただきます。
本当にすみませんでした。
またの機会をよろしくお願いします。

スコッティ2/16 18:46:532204cfkIhL5aOfHjc||250
ブーツグレー良いですか。

たかくん2/16 18:48:02192cfyn/aFC5gSCM||489
スコッティ様>いくら希望ですか?

みかりん2/16 18:48:222196cfbYLzlYRrJRY||354
はい。こちらこそすみません(´▽`;)
では、また機会がありましたらよろしくお願い致します^^

スコッティ2/16 20:5:302204cfkIhL5aOfHjc||552
相場が分からないんで

スコッティ2/16 20:11:422204cfkIhL5aOfHjc||230
200G位で

たかくん2/16 20:26:272192cfyn/aFC5gSCM||82
せめて3000Gはいただきたいんですが?

スコッティ2/16 20:58:342204cfkIhL5aOfHjc||663
引きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX