戻る
72071買ってください。お金がないんです・・・しょうま2/16 18:1:102205cfh/xiUMkZY7I
超金欠状態にさらされている今日この頃です^^;金欠なんで売ります!
・清めのこてα koyoさんが、6時まで引き取りに来ない場合、販売します。
・清めのこてβ 交渉 ・ゴシッククロスαI 交渉
・ゴシッククロスβI 交渉 ・清めの斧 4444G 清めの杖 4444G
・清めの槍 4444G ・サラマンドランス 交渉 ・氷竜の槍 交渉
・輝く金兜 2000G


買ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しょうま2/16 18:2:382205cfh/xiUMkZY7I||342
!多い^^;

マクベス2/16 18:11:255919cfyG.qhACNyBI||135
清めのこてβ残ってますか?

しょうま2/16 18:13:222205cfh/xiUMkZY7I||378
はい^^ありますよ^^
何G希望ですか?

パーラ2/16 18:14:242181cfue64jGkAJuw||896
清めのこてα売れましたか???

販売するのであれば買いたいな・・¥・¥・・・

しょうま2/16 18:17:162205cfh/xiUMkZY7I||345
そろそろいいでしょう^^
koyoさん来ませんし^^(HOMEにも^^;)
ただし、パーラさんとの交渉中にkoyoさんがきたら、交渉決裂です^^;
何G希望ですか?

パーラ2/16 18:17:382181cfue64jGkAJuw||900
そちらは???

パーラ2/16 18:18:432181cfue64jGkAJuw||871
KOYOさんにわるいので引きます。

しょうま2/16 18:19:412205cfh/xiUMkZY7I||961
相場は、2万〜2万5000だそうですので、最低でも20000は・・・
こっちは、25000がいいですが、22222でもいいですよ^^
そっちの希望もお聞き次第で・・・

パーラ2/16 18:20:242181cfue64jGkAJuw||353
でも6時過ぎてますね。
じゃあ22222Gでお願いします。、

しょうま2/16 18:22:492205cfh/xiUMkZY7I||886
そうですか・・・
気にしなくても・・・koyoさん来ないなぁ、
じゃあ6時30分までに来なかったらいいですよ。
こっちもかなり前の話ですから、koyoさんが来ないので、非は、koyoさんにもかなり・・・
おそいので制限までにこなければ、キャンセルです。<koyoさん

しょうま2/16 18:23:372205cfh/xiUMkZY7I||921
あっいましたか^^
なら販売しましょう。
今すぐ欲しいのでしょうか??

しょうま2/16 18:23:562205cfh/xiUMkZY7I||860
遅くなってもいいですか?

しょうま2/16 18:25:242205cfh/xiUMkZY7I||684
マグべスさん>返事よろです^^;

パーラ2/16 18:29:192181cfue64jGkAJuw||381
やっぱ買いますよ。

パーラ2/16 18:31:142181cfue64jGkAJuw||522
何度もすいません・・・・
清めのこてα;2万+税でお願いします。

しょうま2/16 18:33:112205cfh/xiUMkZY7I||661
パーラさん>それでいいですが、出すの遅れていいですか?
海に篭りたいのですが??

パーラ2/16 18:35:112181cfue64jGkAJuw||151
いいですよ。
しかし引き取り土、日頃となってしまいますがいいですか???

しょうま2/16 18:36:562205cfh/xiUMkZY7I||851
それでいいですよ^^

パーラ2/16 18:37:252181cfue64jGkAJuw||234
では、お願いします。

がんばってください。

しょうま2/16 18:40:432205cfh/xiUMkZY7I||20
どうも^^

フレイド2/16 19:9:522191cf8YP.7npImHE||271
こんw山賊、ハートエンジェル、イルカの指輪、輝く金兜。
ホームに予約しました。お引取りお願いします。
詳しくは手紙をどうぞ

フレイド2/16 19:12:342191cf8YP.7npImHE||254
売ってお金にしてもイイですよ^^

しょうま2/16 21:11:72205cfh/xiUMkZY7I||164
ちょっ、ちょっとフレイドさん!?
そんなつもりでは・・・
戻ってくるんですか??
詐欺師に負けちゃ終わりですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX