戻る
72073洞窟物・キャッシュ物・レアなど+SOSしますD・坂野2/16 18:3:326111cfxsVklCYk/2E
洞窟物

ぽよグラス(黄)(在庫3

C箱

@デビルブーツA
A白竜の杖α

その他アイテム

@水の秘薬
Aイルカの腕輪(在庫3
B僧衣(下)
Cゴールデンソード

D・坂野2/16 18:4:326111cfxsVklCYk/2E||365
ぽよグラス(黄)【LV20・防御・魔力・魅力・運各4】
デビルブーツA【LV110・防御41】
白竜の杖α【LV90・攻撃20・魔力42】
梅花のピアス【LV12・防御3・魅力5】
水の秘薬【LV1・水属性3】
イルカの腕輪【LV16・運6】
僧衣(下)【LV83・防御28・魔力13】
ゴールデンソード【LV45・攻撃28・運12】

D・坂野2/16 18:4:426111cfxsVklCYk/2E||125
〜〜〜ペット販売〜〜〜
ジェットフェアリーΣ・Ζ
地鳴ゴーレム
風槌ゴーレム(在庫3)
ウィンドレックス
フレアサラムLV1・LV2
ラミア

プリ塔ペット
羽とら・羽うすぃ(LV3)
聖騎士LV150・竜騎士LV150・戦士LV150

過去祭りペットの販売もします。(金額は普段お世話になってる人ほど格安で出します。)

くりん【もみじ祭り2004】
切り株くん・ゾンビくん【祭り不明】

D・坂野2/16 18:4:566111cfxsVklCYk/2E||113
SOS内容【どこにいても行けますが、場所によって時間がかかるときも…。】

洞窟は19階まで・プリ塔は25階前後まで。

届けられるもの(薬草・薬草+1・ポーション・ポーション+1・ポーション+2)

チムバはどこでも可。

希望報酬は相談(回復アイテムは原価+税はいただきます。)

貴螺2/16 19:14:142202cfbsG0vRkVj7M||357
今晩和〜♪
いらっしゃりますでしょうか??

D・坂野2/16 19:20:216111cfxsVklCYk/2E||14
こんばんわw
いますよ(返事遅くてすいません)なんでしょう?>貴螺さん

貴螺2/16 19:22:192202cfbsG0vRkVj7M||824
SOSですv(ぁ
買いたい板に書いてある報酬では少ないでしょうか??><。

D・坂野2/16 19:23:126111cfxsVklCYk/2E||899
いいですよ。行きますねぇ。(10分くらい待ってください)>貴螺さん

貴螺2/16 19:24:02202cfbsG0vRkVj7M||765
有難う御座いますv
めんどくさい場所ですみません;;>D・坂野様

貴螺2/16 19:27:332202cfbsG0vRkVj7M||22
19個〜希望ですので><。(+αの分がアイテムBOXを圧迫しております;;)
1900G+1000G(記憶も拾ったのでどちらでも)+α(3個くらい選んでくださいv)
2900G+αでOKでしょうか??

D・坂野2/16 19:30:06111cfxsVklCYk/2E||74
では、20個とりあえず投げます。>貴螺さん

貴螺2/16 19:31:352202cfbsG0vRkVj7M||654
はい><。
お願いしますv@確認中>D・坂野様

D・坂野2/16 19:31:446111cfxsVklCYk/2E||524
3000G届きました。&20個投げました。残りがポー2個とデビポー4個(一応持ってきた)ですので。

貴螺2/16 19:33:532202cfbsG0vRkVj7M||83
20個確認OKです+今3個アイテムBOX空きました><。
デビポーはおいくらでしょうか??>D・坂野様
+αについてご希望は有りますでしょうか??

D・坂野2/16 19:34:36111cfxsVklCYk/2E||825
まだ必要なら投げますが(20時までは滞在しますよ)

D・坂野2/16 19:34:556111cfxsVklCYk/2E||785
何でもいいですよ。(デビポーは1個101Gで【店に売るときの価格】)あと、ポー+1が1個取れました

貴螺2/16 19:36:12202cfbsG0vRkVj7M||261
えっとですねぇ…><。
ぴよ戦士が光らないとポーの消費がかなり激しいのですよ;;
ですので、いただけると嬉しいのですが…
ポー+1とかの値段がわかりません;;>D・坂野様

D・坂野2/16 19:37:246111cfxsVklCYk/2E||778
では、アイテムいっぱい表示まで投げます。(ポー→デビポー→+1の順)+1はいくらでもいいですよ(拾い物だし)

D・坂野2/16 19:38:86111cfxsVklCYk/2E||927
一応あるだけ投げました。(まだ拾えればいいんですが)

貴螺2/16 19:39:222202cfbsG0vRkVj7M||94
いや><;;
買う時の値段+税程度で損をしない程度に支払わさせていただきます><。
ちょっと消費が激しいので何個送ったか買いてくださると嬉しいです><;;
(ポーの数を教えていただければわかります)>D・坂野様

D・坂野2/16 19:40:356111cfxsVklCYk/2E||840
さっきは、ポー2個・デビポー4個・+1が1個ですね。
今2個拾ってきたんで投げます

D・坂野2/16 19:41:66111cfxsVklCYk/2E||372
+1は、1個300Gで暗雲の塔15階で売ってます

貴螺2/16 19:41:362202cfbsG0vRkVj7M||406
では、200+600+200=1000GでOKでしょうか??

貴螺2/16 19:42:12202cfbsG0vRkVj7M||9
おっと…><;;
1200G送らせていただきます><;;

D・坂野2/16 19:42:116111cfxsVklCYk/2E||646
いくらでもw貴螺さんのお気持ちさえもらえれば(ここから先は損してないので)

D・坂野2/16 19:43:176111cfxsVklCYk/2E||647
アイテムもらっちゃって良いんですか?(道具屋に流しても?)

貴螺2/16 19:43:472202cfbsG0vRkVj7M||522
+α送らせていただきました♪
転売、捨てる、プレ、道具屋売却(推奨)OKですので^^

D・坂野2/16 19:44:546111cfxsVklCYk/2E||295
ありがとうございます。後15分拾えれば送りますので(20時には戻って落ちるので)

D・坂野2/16 19:45:526111cfxsVklCYk/2E||704
随時投げるのと、帰る間際にまとめて投げるのとどっちがいいですか?

貴螺2/16 19:47:122202cfbsG0vRkVj7M||493
一応…損はないようにさせていただきました><。(アイテム払い;;
はい^^
あ、でも忙しかったら戻っていただいてOKですv(もうそろそろLv上がりそうなのでv)>D・坂野様

貴螺2/16 19:47:412202cfbsG0vRkVj7M||899
随時ですかねぇ…(後アイテムBOXが20個とか…/ポツリ

D・坂野2/16 19:48:156111cfxsVklCYk/2E||669
付き合いますので、もし戻るようなら僕も帰ります。(しばらくは育成とかに飽きたんで、暇つぶしもかねてますから)

D・坂野2/16 19:48:336111cfxsVklCYk/2E||474
今4個持ってますので投げます

D・坂野2/16 19:49:286111cfxsVklCYk/2E||891
↑+1個の5個投げました

貴螺2/16 19:51:282202cfbsG0vRkVj7M||634
有難う御座います><vV
何にしても彼(ぴよ)が光らない限り…(汗
1500G+α送らせていただきます><。>D・坂野様

D・坂野2/16 19:52:396111cfxsVklCYk/2E||9
今91階で拾い集めてます(ハーピーもレックスも落とす可能性があるので)

貴螺2/16 19:54:392202cfbsG0vRkVj7M||205
91階は…とても耐えれないので(レックスの必殺)
降りてきたところ狙わせていただきます><。>D・坂野様

D・坂野2/16 19:55:116111cfxsVklCYk/2E||433
とりあえず2個(レックスに殺される前に逃げてきました)

貴螺2/16 19:57:202202cfbsG0vRkVj7M||835
2200G+α支払い完了です><。>D・坂野様
レックスは怖いですよね;;(汗
勇者時でしたらオイシイのですが…;;

D・坂野2/16 20:0:586111cfxsVklCYk/2E||564
最後の1個渡して撤退します。ありがとうございました。

D・坂野2/16 20:1:546111cfxsVklCYk/2E||158
最後の最後にミスった…。(ろりティルピー入れ替えちゃった。)

D・坂野2/16 20:2:346111cfxsVklCYk/2E||91
このスレは、貴螺さんの確認次第閉めます

貴螺2/16 20:2:352202cfbsG0vRkVj7M||767
這狽ヲぇっ…;;(汗
大丈夫なのですか??(汗>D・坂野様

D・坂野2/16 20:3:376111cfxsVklCYk/2E||371
ろりの件?あぁ、あんなのは別にかまわないですよ。

貴螺2/16 20:4:352202cfbsG0vRkVj7M||789
私がまだ連れ歩けない筈のペットでして…;;(確か100レベ〜
すみません><;;

D・坂野2/16 20:5:196111cfxsVklCYk/2E||798
いえいえ。別に大した損害でもないんで。

じゃあ閉めますよ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX